ジェネラル、内藤さんとの激闘始まる

どうも。


無事ジェネ戦記再びです。ダラダラ行かせていただきます(´・ω・)


王N美味しいでっす。うまうま。
ScreenShot00684.jpg
Nなので、氷も薔薇+空射で余裕で終わるし。炎だけ若干グダることがありますが、空ポ+フリフラ+冷凍空射とかやったら楽なのかな・・・?
王様も楽です。HP低いので、薔薇ニルそれぞれ1回で終わり。状うまうま。
まぁ、まだシール足りないので、称号コンプリートは出来ませんが。王称号は多分、財政的に今は無理(´・ω・)


さて、いい加減ハメ20回を終わらせてきました。
ScreenShot00686.jpg
グレと交差の範囲の優秀さは流石。しかし、やっぱりクロスは若干強くなってるみたい。フリ交差で今までは倒せなかった気がする。うん。


そして、全スピ共通のハメ通いの楽しみといえば、
ScreenShot00687.jpg
間違いなくこの組み合わせでしょう。クロース!(・ω・`)


そんな感じで、
ScreenShot00688.jpg
終わった。内容は楽だけど、回数が多いぜ・・・・・・!(´・ω・`)
ScreenShot00689.jpg
というわけで、次は入り口。昔は入り口に結構憧れを抱いていましたが、実際このレベルまで来ると、うん、入り口ってレベル低いDですよね(´・ω・)
ScreenShot00690.jpg
今度のクエ先は喧嘩屋さん。しかし、いや・・・・・・デリンゴって、誰。


まぁ、内藤さんこと、ヘッドレスさんですよね。
ScreenShot00691.jpg
凍らして薔薇→C4×3→ちょっと離れて撃ちまくってカウンターで完封 が出来ると凄まじい快感ですが、はい、ラグいです。そこらのDよりラグいです。
王も重いですが、2回目は結構軽くなるんです。が、入り口は何か重いときは何度やっても重い・・・ここ、BOSSだけならともかく、道中から重いんだよね、ネームド部屋以外でも(´・ω・`)
ScreenShot00695.jpg
まぁ、完封できなかったらニールさんで削ります。今はEなわけですが、多分Mでもそこまで苦労はしなさそう。道中#抜きニルスナなんて馬鹿をやることは出来なさそうですが(´・ω・)


ついでに地道に魔石。ヘルカリも集まります。
ScreenShot00696.jpg
再び記録更新。正直、クランにどれだけ早く焼き殺されるかが鍵です。うん。


以上!
ranking.jpg
いやぁ、上着終わっても武器は絶対終わらせれないんですけどねー(・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

通りすがり

王が安定するのは良いですね・・・。

自分はまだまだ安定しそうにないです。

安定すれば良い金稼ぎになるんですけどねぇ。

  • 2010/06/27 (Sun) 19:02
  • REPLY
ふぃるぜあ

やはり、王は古代だけあってKGが面倒ですが、重要なのはやはり慣れですね。
特に王様相手なんかだと、火力が最重要だと思いますが(´・ω・)ただし構図は、超絶火力>超火力>PS>火力>ゴミ火力ですが。

まぁ、レベル上げで火力は自ずからついてきますよ(`・ω・´)
レン辺りは強化値が死ぬほど重要でしょうから、キリ穴の影響力が凄まじそうで大変そうに感じますが・・・スピはニールさんで気楽なものです(・ω・`)

通りすがり

ですよね。
さすがに51才の将軍ですと,火力ががが。


早く60lvにしたいなぁ・・・・。
ニルスナゲーしたいですなぁ。

  • 2010/06/28 (Mon) 21:22
  • REPLY
ふぃるぜあ

50前半だとニールさんもまだまだですしねー。自分の場合、PS的な問題で、55王Nでも酷かったですが。慣れって大事ですよね。

スピは、ニールさんが優秀なのが救いですね。ただ、王の場合守護・王様では事故死の危険性がありますし、氷・炎ではほぼ使えませんが(´・ω・`)
2次無しでも、ダメージソースが大体ニルスナだったりな場合があるので、つくづくニールさんは偉大ですよね(`・ω・´)異界にゃ行きませんが。