『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

日進月歩・・・? 

2009/07/26
Sun. 12:32

どうも。


更新頻度少ないでっすね。ごめんなさい。小刻み更新で月4記事くらいは・・・したいんです・・・


さて、唐突ですが、バナーなる物体の作成に取り組んでみました。ランキングの所に表示される奴ですね。
製作すること精々30分、右を見ても左を見ても将軍が運営しているとしか考えられない様になりました。うん。
まぁ、そりゃジェネ以外だって持ってるけどね・・・何となく出していないだけなのさ(´・ω・)


さて、それじゃいきましょう。


塔ですね。最近は魔石が必要になる予感がひしひししてきたのもあって多少重点置いてます(`・ω・´)
ScreenShot00256.jpg
35階突破したぜ!その先も数人ゴボウ抜きしたぜ!(`・ω・´)


しいんは、そくしでした


・・・・・・(´・ω・`)


まぁ、タイムは気にしないでね。スペが良ければ5分くらい縮まる予感がするぜ・・・
ScreenShot00257.jpg
何にせよやっぱり嬉しさはひとしお。これからも頑張るぜ!(`・ω・´)


まぁ何ていうか、ハメNが最高だって思った。
ScreenShot00260.jpg
この声も随分聞きなれてきました。ちなみに、ようかんばってねのクエ進んでませんけどね。ハメNがローリスクハイリターンなんです(・ω・`)


でもハメばかり行くのも何かつまらないので、残っていたエピクエを消化してみました。
ScreenShot00262.jpg
ウィリーに定評のある御方でした。覚醒FULLSHOTとニルスナで7割くらい削れるんだけどね!まぁ、どうにか終わりました。寧ろボスよりカスパルが鬼です・・・(・ω・`)


ごめん、また塔なんです。
ScreenShot00263.jpg
やっぱり嵐の中で戦うでござるは強敵です。まぁ、重すぎて攻撃も防御もままならないというのが主な理由なんですが。垂れ流しメカも居ると洒落にならないよ・・・(´・ω・`)


本当は行きたくなかったんだよ。
ScreenShot00265.jpg
宮殿M。女官にボコられます。ローキックの達人さん勘弁してください・・・これでクロ腕輪まで40回以上繰り返さなきゃならないとは・・・ソロ辛いです(´・ω・`)
いつになったらクロス時帽子消えるバグ直るんだろうね・・・(´・ω・)


・・・また塔でs(ry
ScreenShot00268.jpg
分かってる!分かってるさ!Nグレカウンターはヴィスケと違ってタイミングがシビアすぎるし、ジャンプ避けしても稀にラグってあばばっばbbなんだ!分かってるのに灼熱乱射が見れないんだ・・・(´・ω・)
ScreenShot00269.jpg
でも、コエンジャク君が遂に微笑んでくれました。4回くらい倒した気がするんだが・・・うん、何この身分証明書。郵便箱にゃ勿論入れません。シュシアさんの所に直行ですの(・ω・`)


やっぱり、ハメNが落ち着くよね。
ScreenShot00270.jpg
いちごにラミファ、石像に各種ポーション!ニルスナ1回でピーター1陥落!開幕ナパフラ投げて空中灼熱でラグって、えーと、あとはノリでピーター2陥落!部屋前覚醒、ニルスナしたり一斉射撃したり場合によっては色々してピーター3陥落!
・・・うん、いい場所です。


そういえばですが、微妙に強化も進めました。トライ・ルナショ双方を+7まで。
・・・ここから先の強化に進むのはいつなんだろうなぁ、と疑問に思わないでも無いです(・ω・`)


・・・だめだ!もう疲れた!
アラド戦記・ブログ
よろしくね!ここのバナーの画像を差し替えるにはどうしたらいいんだい・・・そのうち調べますかね(・ω・`)
スポンサーサイト

[edit]

page top

ハーメルンばかり行ってました 

2009/07/12
Sun. 22:01

どうも。


さて、早速。今日も今日とて、ハメNいちご狩りですよ。
ScreenShot00241.jpg
HIT数が10を下回れば大分調子がいいね。中々そうもいかないけど・・・まぁ、マッドネス男に捕まらなければ喰らわないんだろうけど・・・(´・ω・)


クエの続きで、悲鳴にもう1回。
ScreenShot00242.jpg
幼虫・・・相変わらず何という外観なんだい。数が多いから火力さえあれば、殲滅楽しいかもしれないけどね(・ω・`)
ScreenShot00243.jpg
まぁ、ヌゴルはそこそこ。回転に注意し、封殺するように一気に押せば充分倒せますが・・・時間がかかるね。レベルの問題だけどね・・・


ハメ回りで大理石が100個溜まったので、たまには一気に10個壺割ってみましたよ!(`・ω・´)
ScreenShot00244.jpg
こんなもんだよね。
白字2個、青字8個。密封の期待はしていないけども、何だろう・・・偏ってるねぇ。まぁ、大事なのは夢があるということなんですけどね(´・ω・)


そんな感じで、エンブレムアバター実装。4次アバも実装されましたが・・・関係ないですね(´・ω・)
ScreenShot00245.jpg
ハメで何かおちました。結構高かったけど、数も出回ってるし中々売れないかな・・・


その後もハメN回り。災いだったりP集めですよ。
ScreenShot00246.jpg
さて、25レベル!ようやくこれでマルバス目玉のダメージUPが使えるように。まぁ、ハメNだとニルスナで1部屋普通に終わってしまうので、ピーター3回目の黒薔薇+ニルスナ時だけだろうけど・・・(´・ω・`)


えーと、塔。塔ですね。最近はようやく30階を越えるのが割と慣れてきました。ただ、黒薔薇なしで越えたのはまだ1回だけなんですけどね・・・(´・ω・)
ScreenShot00247.jpg
さて、しかし35階が越えられません。4人で飛び回られるので、重くてどうしようもないです。ニルスナクール待ちまで逃げ回って殲滅してみれば、ベンハムの竜巻で死亡・・・ここらへんからはもう無理そうだなぁ。ラグはどうしようもない・・・(・ω・`)


さて、まぁハメNばかりしていたわけですが、52になりましたよ。
ScreenShot00248.jpg
スカサスカサ!もう、異界を除けば一通りのDいけるようになりましたね・・・しかし、一撃で1k近く喰らうのは怖い・・・けど、動画を何回か見ていたのでかわせました。ただ、竜巻時、ニルスナは何処に撃ったら当たるんだろう・・・確かにスカサの位置に撃っているのにダメが出ない(´・ω・)


ちなみに、いつの間にか初段に下がってますが、スカサ行った時点で2段に復帰しましたよ!スピはタイマンよりチームの方が楽に勝率出せるのだろうけど・・・ええ、言うまでも無いですね。
塔で相手が4人だとガクガクガクだから無理ですとも(´・ω・`)


手抜き?いや知らない!


クリックよろしくね!
アラド戦記・ブログ
まだこの画像とか作成してないねぇ・・・やろうとは思ってるけども、何回でも忘れるんだぜ。

[edit]

page top

強くなった気がする(錯覚) 

2009/07/05
Sun. 18:42

月に2回が妥当な更新回数だね。うん、分かったよ。


・・・めいぽ記事の更新頻度と変わらないぞ・・・(´・ω・)


まぁいきましょうか。
ScreenShot00230.jpg
ようやく、そうようやく魔石クエ終了!長かった。
ScreenShot00231.jpg
というわけで、黒肉最初のクロニクル指輪クエ終了。まだ7個あるんだぜ・・・(´・ω・`)
ScreenShot00232.jpg
さて、早速レシピで職別アクセサリに。魔石・・・全然集めてないよ・・・


うん、まぁ、この後クロ腕輪クエもあるわけだけども・・・まぁさておいてハメN。
ScreenShot00233.jpg
いちごやラミファや石像が沢山集まるので楽しいよ。コインは・・・うーん、使用せずにいけることも結構あるんだけどもな・・・(´・ω・)


まぁ何にせよそんな感じで51レベルに。悲鳴出ましたよ!
ScreenShot00234.jpg
ヒント書いてしまっていいのか。アラドは割と狭いから、わざわざ書く必要も無いような・・・アラド世界の歴史を多少知っていればオルカに行き着くことは分かるしね(・ω・`)
ScreenShot00235.jpg
でもまぁ悲鳴はさておき。入り口を先にいってきました。道中は・・・そこまで難しくはなかったねぇ。緑ネームはニルスナで陥落だぜ。
ScreenShot00236.jpg
そして、ヘッドレス・・・強い、というより怖い。攻撃しようとすると突進してくるので迂闊に前方に立てない・・・突進貰うと即死だったしねぇ。結局はニルスナ頼り・・・ゴルゴゴルゴ!(`・ω・´)
ScreenShot00237.jpg
まぁ、悲鳴もいったよ。見るからに不気味だね・・・ちなみにこの陣は、入っているmobが無敵になるそうで。ランクが上がると面倒そうな予感が・・・
ScreenShot00238.jpg
ちなみに、途中のヌゴル幼虫も・・・ええ・・・どんな敵だいアレは。まぁ、ヌゴルはそこまで強くないかな?回転し出すと危なそうだけど、圧殺を心がければ楽そう・・・黒薔薇もいるしね!(`・ω・´)


うん、結局はハメN石像破壊回りです。
ScreenShot00239.jpg
目標は、コインを使わずにハメNを安定して回れること・・・無しでいけることも結構あるんだけどねぇ。たまにマッドネスにリンチされたり、鼠に抱きつかれたり、ピーターの鼠FULLHITしたりするんだよねぇ・・・(´・ω・`)


また塔いきました。
ScreenShot00240.jpg
さて、何でわざわざ30階のSSかというと・・・覚醒使わずに攻略できましたよ!その上、1発貰ったら倒れそうなHPで。
ユーゴは精々怖いのはフラッシュグローブ・光の復讐くらいなので放置。バティスタは横軸のRSに当たらないようにして、乱射をスカさせることが重要。縦軸・斜め辺りでうろうろして、バティスタが一定の距離まで近寄ってきたらスライディングやダッシュで一気に回避!
・・・まぁ、どの距離でバティスタが乱射してくるかは勘と経験なんですけどね。相手は乱射したくて堪らないようなモーションなので、対人より遥かにタイミング掴むのは楽ですが。デスバイしたら一気に距離詰めてくるからねぇ・・・
乱射スカさせたらやはり縦軸でうろうろ。バティスタがミルしようと寄ってくると思うので、榴弾からBBQ。その後はダウン攻め、起き上がり榴弾攻め。バティスタは縦・横の極端な軸攻撃しかないので、そこが肝だね・・・(´・ω・)
ユーゴは光の復讐・プリ特有の長いHAにさえ気をつければ、どうってことないです。まぁフラグロ来たら離れた方がいいと思いますが。


ちなみに、30階にいけたのが奇跡みたいな感じだったので、テラコタ達にリンチで終了しました。22階でポーションなくなるような有様だったからね・・・(´・ω・`)


こんな感じ!
アラド戦記・ブログ
いい口上が思いつかない!クリックよろしく!というか誰かコメントしてくれると・・・嬉しいぜ・・・(´・ω・)

[edit]

page top

2009-07