『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

何故更新しなかったァーッ! 

2009/11/26
Thu. 14:06

忙しかったんです。ごめんなさい。


何というか、やってることも大して以前と様変わりもしていません。


王Nに行ってコインと回復を消費して、炸裂モータルフィアをちょびっと集めて終わる作業。


IN時間が確保できれば・・・(´・ω・`)


さて、書くことも・・・あると言えばありますが、余り無いので別の話題をば。


アラド戦記の漫画・・・同人、ではないのかな?まぁ、漫画が最近、いや暫く前出ましたね。
61pN-OB1YBL._SL500_AA240_[1]
買っちゃったぜ!(´・ω・)


いや・・・


こう、勢いで。ねぇ?(・ω・`)


まぁ、作画はそれなりに好き。皆美形だね。うん。
しかし、帯煽り文句があれだよね・・・『これは・・・アラドれない、良いおっパーティー漫画!!』


(´・ω・`)


アラドって何なんだろうね(・ω・`)
まぁ、比較しているオンゲーの対象がそもそも全然感じが違うから何だけど。


まぁ、
・キリはやっぱり武器破壊師
・バロンはアニメ同様不遇
・イクシアだけ使う技が段違い
・素直じゃないアガンゾさん
・『大剣であのスピード・・・!』やっぱりアガンゾさん
・ベヒーモスのタコはやっぱり触手専門
・oiおいおっさんは何処だ
・おまけ美味しかったです


うん、何というか・・・それほどでもないかな?ゲームが漫画化した、それ以上の感想は無い。
絵はまぁ中々好みなわけだけど、漫画としての評価を述べるならば・・・特段、何か言うことは無いです。


だが、おっさんが出演していないのはどういうことだ!(`・ω・´)


アニメのおっさんは本当に奇跡の産物でしたとも。


まぁ、一旦はこんな感じ!
アラド戦記・ブログ
ランキングの下がり方に諸行無常を覚える今日この頃でしたー(´・ω・)

[edit]

page top

2009-11