『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

うぇえ?え?ウェええ? 

2010/07/30
Fri. 13:24

どうも。


さて、何か色々あるらしいですが、余りイベントとかアラドとか、手を触れられていないのが現状です。


いつの間にか七夕が終了し、3枚も短冊が余っちゃったりとか(´・ω・`)
ScreenShot00716.jpg
あと、高感度・・・・・・ん?何だか変換に悪意を感じるぞ・・・・・・好感度お試しイベントがあったりしましたね。何も考えずにミンタイだけに貢いでたら、ボクっ娘ばかり貰えちゃった。アガンゾさんは・・・・・・?(・ω・`)


以上、今回の話題でした。


・・・・・・・・・・・・


うん、


いや。


塔にも行っておりません。1次は折り返し地点で足踏み状態。というか、この頃した僅か数回のINで、セリア部屋を出たことがありません(´・ω・)






もしかしたら、もしかすると、つーか多分、暫くから結構の期間でIN率がグダグダになっちゃうと思います。でも、死んだわけじゃないのでご安心を・・・・・・!(`・ω・´)


んー。どうしよう。今後更新する機会があってもネタがなさそう→更新しない→死亡説 とかなりそうで怖い。
ScreenShot0223_232906901.jpg
30枚も無いと思うけど、フレーバーテキストでも貼ってお茶を濁そうか・・・・・な?(´・ω・)
面白画像加工とかでは、時間がかかって洒落にならないし。アラドだと、切り貼りだけでは不自然な画像になりそうで難しそうであるし・・・・・・


予定は未定、もしくは先行きは暗中模索蛇乃目如し。さぁて、どうなるのやら・・・・・・!(・ω・`)


でも一応貼るものは貼っとく。
ranking.jpg
言われるまでも無く、ランキングなんて落ちるところまで落ちる予感しかないぜっ

[edit]

page top

どうも。


ギルマスと「入り口行こうぜ!」的なお誘いでソレです。
ScreenShot00709.jpg
ちなみに、思ったよりもラグくなかったです=世間一般的なラグ炸裂状態。まぁ、ホンネーパスターとかネンカーのときは何だか重かった。当然だけど。後はBOSS、ラグり過ぎ、俺。薔薇出したけど、マトモに動けた覚えないです(´・ω・`)
ScreenShot00710.jpg
続いて、ギルマスがCCなされて、BSKと入り口。アウトレージがラグってよく見えない!覚醒は言うまでもないですな(・ω・`)


結論を述べると、何かラグって凄い変な動きしていた気がします。ニルスナも道中は3~4発くらい撃てるけど、ボスでは酷いと2発くらいしか撃てないことも・・・・・・(´・ω・`)
走り回るヘッドレスさんにフリグレで凍結!とか、C4で鈍化!とか、突っ込んでくるヘッドレスさんに薔薇・ニルスナで気絶!とかスピが輝けそうな状況だったわけなんですが。寧ろ、自分輝け。


ちなみに、地味にラグって辛いのは、アイテムを中々使えないことです。#を使おうとボタンを押しまくり。5回とか10回押す頃には使えます。はい。


まぁ、何はともあれ、PTは楽しいですよね!ガクガクガクガク、えっへー。『PT入れて下さい』なんて口が裂けて初めて言える言葉です。47ホワイト以来、PT入れて貰ったことありません。覚醒クエ時は無しで。
八尋さん、度々誘って下さり、ありがとうございます!(`・ω・)


PT解消後も当然只管入り口M。地道に行くぜ!(`・ω・´)
ScreenShot00713.jpg
あれ?


はい、注目すべきはコインの数ですね。ギルドがこの度レベルアップしていました。ありがたやありがたや。
コイギルも沈静化したみたいだし。まぁ、ジェネでは利用していませんでしたが。他キャラでも精々2回くらいしか。






・・・・・・




とまぁ、そんな感じに、
ScreenShot00715.jpg
上着クロ折り返し地点到達。まぁちょろい・・・・・・ちょろいよ?


さて、魔石をもうちょっと集めておかなければ・・・(´・ω・)


平凡且つ大胆な日常でした。
ranking.jpg
うん、でもラグい子は野良行ってはダメだよ!明記するならいいと思うけど。それはさておき、皆もラグい子誘ってみようぜ!ただし、余り誘うと「俺の所為で画面ガクガクなんじゃね?」と罪悪感に苛まれかねないので程々に誘いまくろうぜ!

[edit]

page top

失敗は成功の母、成功は破滅の・・・ 

2010/07/07
Wed. 19:18

どうも。


首無しさんいらっしゃい、それだけです(´・ω・)
ScreenShot00699.jpg
ハンフリーにニルスナ→即BOSS部屋入ってグレ+ナパ→クール明けたらニルスナ→凍らして薔薇+C4+てけと→薔薇フィニッシュ でEだと上手くいけばこれで終わります。上手に出来ると爽快。いやぁ、史上最強の問題点はラグですけどね(・ω・`)
ScreenShot00700.jpg
しかし、ニールさんは相変わらず強い。4ゲージは削れます。STUCK!の哀しみも凄いですが・・・・・・
ScreenShot00701.jpg
そんな感じでさっくりとE×20終了。MP回復薬が毎回2~4個くらい減るのが地味に痛い・・・・・・喜悦下さい(´・ω・`)


そして、続いてMへと。
いやぁ、でもMっつったって簡単ですよね。乙る奴なんているの?
ScreenShot00703.jpg
ハハハ。


いやぁ、有り得ない。
ScreenShot00704.jpg
有り得ないよね。ラグ。ラグり具合が。ラグが!ラグがァッ!


ちなみに、ある時のラグり具合。


やった!ヘッドレスさんが凍った!早速黒薔薇だぜ!


カモーン、マイブレンロー!

(画面固まる)

・・・1、

・・・2、

・・・3、

・・・4、

・・・5、

\ブラックローズ、参上!/(黒薔薇出現シーンが映る+フリーズ)

・・・更に5秒ほどフリーズ。






そしてそこには、元気に走り回るヘッドレスナイトの姿が!




酷いときはこんな感じ。もうこうなると、ニルスナで削るしかありません。
フリ+フラして空射は無理です。空中で構えた瞬間にラグ→次の瞬間、地面に着地 になるので。使えないスキルがあるってどんなゲーム(´・ω・`)
ScreenShot00706.jpg
でも頑張る。ヘッドレスさんが突進して来ない限り、そうそう殺されないので、まぁ楽。東とかあれは何・・・・・・(´・ω・)



そういえば、流石にハーデ強化やりました。
結果は、1234345456567。15回で7まで行けました。費用、約2m。平均的な数字かな?


これで入り口が楽に・・・・・かといえば、道中基本ダクスト、ハーデは黒薔薇時しか持たないのでそんなに関係なかったり(´・ω・`)
ranking.jpg
皆も一緒にアラド頑張ろうぜ!

[edit]

page top

2010-07