『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

おやすミンタイ 

2010/10/18
Mon. 12:09

どうも。


世間では無限の祭壇が登場したり、SIに向けた雰囲気が高まってる(予想)らしいですが、こちらは何処吹く風で浦島状態です(´・ω・)それも今はまだ竜宮城(・ω・`)


さて、今回も武器とかアイテムのフレーバーテキストSSでお茶を濁そうと思っていましたが、とある画像を発見したのでこちらでお茶を濁させて頂きます。つーかランキングに現れなくなった今ここ見てる奴なんて居ねーだろ!


※8月の終わりに撮られたSSです
ScreenShot00736.jpg
新専門職業・解体師なるものを試してみるの図。お金払って分解してもらう。うん、だけど・・・・・・これは一体何に使えるの?あれか、別の専門職で使えるのかね。要らん(´・ω・`)


で、ミンタイ。
ScreenShot00737.jpg
ミンタイに・・・・・・笑って貰えたんだ・・・・・・ふふ・・・・・・


イヤー、ナンノタメニヤッテルカハワカラナイケドネー、ハッハー!


何に使うのかよく分からないものを沢山貰いました。あと、大切な何かを頂きました・・・・・・あれ?というか、何か大切なものを失ったような・・・・・・(´・ω・)
ScreenShot00738.jpg
さて、それはさておき、セリアが初期好感度が高いのは、まぁ、いかにも。だけど、何故オラン婆さんがこれに次いで初期では二番目の高さなのか・・・・・・んー(´・ω・`)



生存報告だからこんなもんでいいよね!


貼るだけ貼っておく!
ranking.jpg
もし見てる方がいらっしゃったら、どうもありがとう御座います(・ω・`)

[edit]

page top

2010-10