『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

理不尽です。 

2009/05/30
Sat. 18:36

どうも。


今回はきっと空いてないよな期間・・・!いや、なわけないですね。しかし更新速度としては悪くは無いかな・・・?


それでは特に書くことは無いので本題に・・・というか、こちらでは雑記を書くようなことはしたことないですが。


えーと、IN時間無い戦記です。
ScreenShot00196.jpg
29階でシュウだけ残してカモーン、開幕グダグダ、というかラグでバティスタ君からしょったーい!と喰らってHPうぼうぼうぼ。だが俺にはHPポーションがあるんだと死地には至らず・・・
えーと、何があったんだっけ。何だかんだでバティスタ・ユーゴが右端に寄っていたので黒薔薇の拘束力が完全に発揮でき、30秒が経過しかけたので一斉射撃したらバティスタ陥落わーい(`・ω・´)
乱射だったり異常レベルのRS→HSが無くなったので、殺ったぁ!と勇んでユーゴに灼熱撃ちました。


光の復讐\(^o^)/


クルセに復讐がなければどれだけ楽か・・・フラ灼熱だと落雷警報だからなぁ。いや、かといってなければクルセは余りにも弱すぎますが・・・(´・ω・)


さて、クリーチャー買いました。
ScreenShot00197.jpg
クリチャ合成ができるようになったのでベリドあたりの値段が一気に高騰、差が余り無くなったので一番使えそうなマルバス購入しました。ちなみに参考はスピスレより。
ScreenShot00198.jpg
というわけで即孵化。音キモチイイー(´・ω・`)
ScreenShot00199.jpg
・・・可愛いね!


あ、単なる世辞です(・ω・`)


ぐしゃ(マルバスが私を踏み潰した音)


・・・


・・・何か、段々口調が変な方向に発展していってないかい己・・・某本読んだ所為かねぇ。やりすぎるとただの痛い人になっちゃうんだぜ・・・気をつけよう。


いや、そんなことはさておいて。メガホン実装。
ScreenShot00200.jpg
今のところは然程大した叫びは見られませんね。売り目的だったり、『×××××は詐欺師』だとか『キリ氏ね』だとか。
しかし、正直私としては哀しいところ。
めいぽの土壌であれば拡声器は適応したし、それが大いに弊害を生み出しているけども・・・やはり、"それこそ"がめいぽだと思うんだよねぇ。コミュニケーションの占める範囲は他オンゲーより多いと自負・・・というか、感じているしね(・ω・`)
その点アラドは、売るんだったら競売(もしくは露天)で、PTだったらそもそも機能からして困ることはなく、正直必要性は感じないんだよねぇ。平均年齢も高いから、寧ろ静寂というか落ち着きを求めた方が有用だと思うしね。
下らない叫びに対する感情はめいぽより遥かに風当たりが悪そうだし・・・マトモな使い方といったら過疎地PTの募集?いや、それも微妙だしな・・・レベルのお祝いって言ったって、めいぽとはかかる時間や必要な労力は遥かに少ないしね・・・


長々と語ったけど、要は要らないんじゃない?ということですな(´・ω・`)


さて。それはいいとしよう。何を血迷ったのか、酒場Kで長三郎を倒せ一般クエをやりました。ちなみに既に緑字になってしまっているので報酬も目減り(´・ω・)
ScreenShot00201.jpg
まぁ道中は中々楽しいんだけど。それはさておき、長三郎をこの黄金の位置に放り込んだぜ・・・!というわけで、マスケでぱんぱん。


あ、しまった網に引っかかった。


・・・


・・・
ScreenShot00202.jpg
もうゴリ押しでござる。ちなみにHA状態に入っていたので、再び放り込むのはちょっと不可能に近いです。
しかしどうやら、この位置に自分が居た場合、長三郎に気づかれることも無いみたい・・・メカとかだったら垂れ流しで倒せるのかな・・・?


というわけで、もっと実力に見合ったDを選ぼうね。そんなわけで泥棒いきました。
ScreenShot00203.jpg
途中妖精部屋に寄って、Nならどうやらコイン回復なしでいけるかもな感じだったのでNで回してます。
ちなみにギルマスともMあたり何度か一緒に行かせて頂きましたが・・・ラグ発生は申し訳ないのでSSないです。これはこれで逆に申し訳ない感じするなぁ・・・機会があればSSを。


順調にクエも消化できています。
ScreenShot00204.jpg
・・・いや、覆面はミョジンのものなの?それともハクドのものなの?(´・ω・`)
ScreenShot00205.jpg
・・・いやいやいや、覆面はハクドのもの?それともMyojinのなの?


理不尽です。これをしたらばアラド理不尽スレに投下してきた私が寧ろ理不尽です。


さて、それではまた今度!何このノリ。


アラド戦記・ブログ
よろしくね!バナー作りたいのぉ・・・でも面倒だの。いやーアハハ。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/10-1cd52c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11