『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

どうも。


さて、何だか久々ですが、今回は普通の日記となります。


が、まずは前回の動画の結果と反省を。

記事投稿時点で、再生回数1930程度、コメント76、マイリスト11。


再生数は、投稿したアラド戦記動画の中では歴代2位です。っていうほどの数もないですが。
マイリス数も同様に2位。そして、コメント数が記録を更新しました。栄えある1位!


ちなみにですが、再生数・マイリス数のトップは先立って投稿した『荒ぶる25発のニールスナイピング』です。やはり旬の力は強いよね。コメントがここまで伸びたのはびっくりですけど。


では反省会。
・兎にも角にも、まず投稿するのが遅すぎた
・序盤はさておき、中盤で余裕が感じられない。元動画の時間の短さも一因だが、フェードイン・アウトは面倒がらずにやった方がいい。
・我ながら編集中調子に乗って若干編集がウザイ。アウトかセーフでいえばセーフだと思ったから修正しなかったものの・・・・・・


コメントでについてですが、まず真っ先に「今更」と言われました。それを受けて『――完全版【バグ】』を『――完全版【昔のバグ】』に改名してみたり。
その反面、編集について褒めて下さる方もいて嬉しかったです。ていっても、個人的にはオープニングから国家資格のところまで以外は雑だなぁって思ったのでなんか複雑ですが・・・・・・
あと、BGMに理解を示してくれる人がいたのが一番嬉しかったぜ結局な! バンカズ2もクロノアもくにおくんも分かって頂けたようで。
刃霧とかにも反応が得られたら更に嬉しかったんですが。まぁそれは高望みということで。


あと、サムネでもある最初の部分でですが、ネタとして異名「無慈悲な お友達♪」を仕込んでおいたのですがどうやら注目は浴びなかったようです。いやいいんですけどね。当初の予想を上回る反響を得られただけで動画冥利に尽きるというものさ(´・ω・)




さて、ではそろそろ、いい加減に日記へと移りましょう。




サザンが終わっただと!? このブログではまだ終わってないわ!
ScreenShot01810.jpg
というわけで、動画同様今更感漂いますが、サザンなんてものもありましたね。
ScreenShot01811.jpg
最終日は釜割りの時! 宝珠出ました。2つ目はヨークシャー宝珠。金塊はですが、結局90%台を拝むことはなく終了しました。でも充分稼ぎになったので(・ω・`)


そして、またこちらもとうに終わったイベントなんですが、ヘッドレスダンジンイベント。
ScreenShot01820.jpg
ミカエラ様こんなところで何やっちゃってんですか……
ScreenShot01818.jpg
地味に倒すとボス決着時の集中線が出るのがめんどいです。低レベル帯ではかなりの脅威だったようですが、流石にこの程度の装備があれば楽勝でした。まぁレベル69ダンジンとかと戦ってないんであれですが(´・ω・`)


途中から影の迷宮から浮遊に鞍替えし、ひたすら作業ゲーで無事異名は両方入手いたしました。何気にですが、きっかり50個ずつ同量手に入りました。一番効率よく拾えるとは・・・・・・
ScreenShot01824.jpg
と、ここでまさかのボスユニドロップ。いらねぇ! 激しくいらねぇよ! ここで出るなら年末にチャーリー30回くらい行ったときにキャノン出ろやオラァ!
ScreenShot01827.jpg
サインとカツラが順調に集まる中、更なるドロップ。しかも同時ドロップですよ奥さん……どんだけ珍しい事態だよ。
ScreenShot01828.jpg
ちなみに、左はさっきと同じ双剣、右がこちら。初めて装備できるボスユニだー! わーい! いらねー! でも一応保存しといたけど、石化しないよなほとんど……
ScreenShot01830.jpg
またドロップ。こちらも装備できるが、やっぱりいらねー! 激しくいらねー! 物凄くいらねー! ミスターガブリエルに売り飛ばしました。ていうかなんでボスユニ出たとき全部ガブリエル出てるの。


そういえばですが、最近極限に行くようになりました。
ScreenShot01831.jpg
ようやくクリア出来るようになったってことだぜ! アガメムノンだけダルゲーになりますが、雑魚は割とサックサク攻略できます。ゴブリンなんかにはもうちょい火力欲しいと思いますけど。
まぁコインとか回復は必須だけどね!




さて、以前100m手に入っても使い道があれだといいましたが、結局今のところNアバを購入してます。まさかのオシャレ路線へと。あ、でもアクセに3つマサチオ付与はしましたよ。
ScreenShot01826.jpg
勿論買ってあげる相手はジェネ。色々シミュりましたが、現時点では組み合わせはこんなところ。あとはパーツとして一部の部位だけは手元にありますが、欲しい上着がなかったり……
ScreenShot01825.jpg
あと、学者にもちょっと買ってあげました。って学者全然起動してませんけどね最近。48レベルにしましたけど、覚醒もさせてませんはい。ごめんなさい。
何はともあれニーソ! ニーソ!
ScreenShot01823.jpg
ついでに、アバコンがあったので足を運んできました。入賞は期待してませんけどね。所詮身内ゲーになるのが常ですし。
ただ、中々私の好みに合致するアバターがあったりして面白かったです。うーん、可能性を感じるぜ。


では今回はこれにて。
rank3.jpg
ひゃっほーい。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/104-3541b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09