『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

以前として農夫PT。稲刈りと農夫狩り 

2012/04/02
Mon. 18:44

どうも。


まだまだ続くよ農夫PTどこまでも!
というわけで、撮ってきました。まぁ前の記事の時点で撮影してあったんですが、動画投稿してきました。


今回は行動パターンを残しておくという意味合いもないので、結構エゴエゴしい動画なんですが、それはまぁ。
たまには私的な動画というのも・・・・・・いいのだろうか。それだったら投稿する意味ゼロなんだけどさ。


何にせよこれだ!

題名も内容もそのまんま。しかし、比べてみると装備的な意味で成長したなぁ、俺。


では早速装備詳細。
A面(ニル・冷凍強化ハイブリ)
ScreenShot01849.jpg
武器:3次オートマ+11
上着:3次赤冷凍+6 次元知能+15
肩:3次緑ニル
パンツ:セカンドストライク
ベルト:セカンドストライク
靴:3次緑ニル
腕輪:セカンドストライク
ネックレス:3次緑ニル・赤冷凍
指輪:3次緑ニル 次元知能+5
補助:エンゾ=シフォ+7 アガメム智天使付与
魔法石:ラトリア+7
称号:船長


付け替え:蒼空、3次マスケ緑ニルスナ


B面(一撃ニルスナ)
ScreenShot01850.jpg
武器:強力一撃マスケ 次元知能(笑)
上着:強力一撃 力+30付与
肩:強力一撃 物理クリ+2%付与
パンツ:強力一撃 力+30
ベルト:強力一撃
靴:強力一撃
腕輪:3次赤ニル 独立+35付与
ネックレス:3次赤ニル 独立+35付与
指輪:3次赤ニル 独立+35付与
補助:3次赤ニル
魔法石:3次赤ニル
称号:バカル


(※A・B両面マルバス装備の状態の街ステータス)


まとめると?
A面:3次オートマ+11、セカンドストライク3set、ニルスナ11発
B面:一撃ニルスナの群れ


ちなみに古代の記憶使用時A面では魔攻4k達成。ソケ知能の頭・帽子アバ、アガルム付与とかで素でも4k超は充分圏内・・・・・・?


動画的には、そんなに手こずった場面も特にテクい場面もなかったので言うことはありません。
まぁ相変わらず、即巨泉地味に引っ掛かったりしますけどね(´・ω・`)
あと最初のフラグレのタイミング


では使用BGMの詳細。
(0:02~1:05)
「猫撫ディストーションExodus BGM」

かっこいいよね。
ちなみに動画では時間都合上途切れてますが、あの続きがまた熱いので出来れば入れたかった。調整してなんとかならんかったものか。
でも、時間長くなる=グダるってことなんですけどね……


原作の方はやったことない上、内容もよく知りませんはい。


(1:07~1:10)
「星のカービィスーパーデラックス ゲームオーバー」
いてっ


これは効果音といったほうがいいのだろうか? 音楽と効果音の境目がよく分かりません。
というか、何気に今回、二つとも正式名称がイマイチ分からんのですが・・・・・猫撫の方はサントラとか出れば分かるのかも?








ここからいつもの日記。
というか、前回の記事で何気に記念すべき100記事目でしたね・・・・・・・気付かなかったぜ(´・ω・)


今回はソウルが割と恵まれてるような。
ScreenShot01843.jpg
見えにくいけど確かにエピックの輝きが見える・・・・・・見えるぞ!
ScreenShot01844.jpg
最強の強拳付け替え用装備。無敵アイアンといい、作成キャラにストが居たら発狂して爆発するところだったぜ・・・・・・ビックハウスは勿論分解行き。地道に燦爛貯まる。


農夫にも農夫は微笑んでくれた。ややこしい。
ScreenShot01847.jpg
確か5mくらいだった、切ねぇ・・・・・・時間の都合で農夫さんは2日ほど稲刈りサボったりしてたんですが、よかったな。グランディスエピも要らないので、桃が出るってのは実は最良の結果だったり。


あとは稲刈り中の出来事。
ScreenShot01845.jpg
だから要らないって。ラキウスのレザーショルダーに妙に愛されているソウルくん。
ScreenShot01846.jpg
要らねぇっつってんだろ! 聞いてんのかこのやろう!


ジェネでも竜人ボスユニ出ました。
ScreenShot01848.jpg
何これ……凄い使ってみたい……
しかし、勿論のこと装備できない罠。


では、現在の農夫総計。
ジェネ:アクションリフォームマスケット
ソウル:ガンタンダルビックハウス
農夫:ソウルコレクター





ジェネとしてはお目当ての補助とか魔法石、ソウルとしてはなんでもいいから燦爛用エピが出てほしいところ・・・・・
rank3.jpg
次の記事では何が出ているであろうか・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/09 10:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/106-fed668ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08