『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

撃つしかない!ないない! 

2009/06/15
Mon. 02:16

どうも。


更新の間隔は・・・ああいや、もう一月で二回更新できればいいとしましょうよ(´・ω・)


さて、最近は泥棒ぐーるぐるです。
ScreenShot00209.jpg
ちなみにランクはNで全。Eも出来ないことは無いと思うけど、イマイチ怖いね・・・PSと火力欲しい。
石像部屋は大理石欠片も貰えるし、入ってすぐクロス→マスケぱんぱん で終わるので楽。妖精もあるしね(´・ω・`)
ScreenShot00210.jpg
というわけで泥棒ぐーr(ry で、レベルアップ!50レベル!
ScreenShot00211.jpg
クロマセット、トライ、ルナショ揃えました。しかし安くて助かるぜ・・・


強化もしました。まぁ、購入したルナショ+1を+2に、トライ+1を+5にしただけですが・・・元々無いお金はキリの強化機械にあっという間に吸い込まれましたよ(・ω・`)
取り敢えずお金が溜まったら、両方を+7までにしたいな・・・!


さて、50になったのでハメ行けるようになりました。ちなみに入り口はクエが出たのにレベル的に入れないそうで(´・ω・)
ScreenShot00212.jpg
ピーター・ザ・パイパー三連戦。道中は泥棒より楽でしたが、ボスは中々面倒・・・(´・ω・`)
ScreenShot00213.jpg
まぁ、相変わらず頼れるのはニルスナですね。縦軸からゴリゴリ削れるので楽も楽。ゴルゴ様様ですね・・・
ScreenShot00214.jpg
というわけでハメNは攻略。コイン使いましたが・・・あれですね、攻撃パターンが意味不明です。
把握さえすれば、割と楽そうな感じはやっぱりするんだけどね(・ω・`)


まぁその後、ハメEもクリアして少しずつクエを進めましたが・・・
ScreenShot00215.jpg
ようかんばってね! ・・・・・・・・・・・・・


えー、思わず吹き出しました。これは文章が不自然とかそういう領域じゃないだろ・・・何故気づかない運営。それとも意図的に放置なのか・・・?(´・ω・)

そんな中、
ScreenShot00216.jpg
課金しちゃったぜ。っていっても倉庫拡張以外で課金する気は無いですけどね。
魔界の強壮剤?疲労度0になったことは一回しか経験していませんが(´・ω・)


アラド戦記・ブログ
今日の日記はここで終わり!続きはスピジェネの将来の話。見たい人は続きをば!
さて、したらばスピスレでこんな話題が出ていたので転載。




-男/女スピットファイヤー-
*銀の弾丸
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*冷凍弾
-氷結レベルが 2レベルずつ増加されます.
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*灼熱弾
-装填数が男20発,女21発に増加されます.
-クールタイムと MP 消耗量が増加されます.
-基本攻撃力が増加されて,種族追加ダメージは減少されます.

*拡張弾倉
-追加装填数が増加されます.

*フラッシュマイン
-気絶レベルが 2レベルずつ増加されます.

*G-14破裂榴弾
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-G-14破裂榴弾を投げた後,直ちにフラッシュグレネイド弾やフリーズグレネイド弾を投げることができるようになります.

*フラッシュグレネイド弾
-感電レベルが 2レベルずつ増加されます.
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-フラッシュグレネイド弾を投げた後,直ちにG-14破裂榴弾やフリーズグレネイド弾を投げることができるようになります.

*フリーズグレネイド弾
-氷結レベルが 2レベルずつ増加されます.
-他の手榴弾と投擲クールタイムが共有されないように変更されます.
-フリーズグレネイド弾を投げた後,直ちにG-14破裂榴弾やフラッシュグレネイド弾を投げることができるようになります.




要は、特殊弾は弾数増加・クール増加ということなのでキャスト回数が減ることになって手間が減少、そしてグレは投擲クールタイムが共有されないようになるとのこと。


まぁ、前者はいいとして・・・
後者はとんでもないですね。例えばフリ→フラで凍らせて感電でダメ与える、というかなり安全性の高い攻めができるように・・・これはグレ三種Mが基本になっちゃうね。


しかも、決闘でもこの仕様はある模様。つまりグレばらまき職へと。
そして、Nグレで浮かせてフラ→BBQ、ダウン攻めぱんぱんで起き上がりにフリで拘束やNグレで再び浮かせる、などができちゃう。それは・・・流石にとんでもないことだろう。というか、強すぎだろう・・・
嬉しいようなそうでないような。まぁ、日本に来るのはずっと先の話しだし、何か変更が加わるかもしれないけどね。


しかし、SP返還がなかったらどうしよう・・・せめてフラフリMは常套策になるよね(´・ω・`)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/11-419c36bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11