『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

強くなった気がする(錯覚) 

2009/07/05
Sun. 18:42

月に2回が妥当な更新回数だね。うん、分かったよ。


・・・めいぽ記事の更新頻度と変わらないぞ・・・(´・ω・)


まぁいきましょうか。
ScreenShot00230.jpg
ようやく、そうようやく魔石クエ終了!長かった。
ScreenShot00231.jpg
というわけで、黒肉最初のクロニクル指輪クエ終了。まだ7個あるんだぜ・・・(´・ω・`)
ScreenShot00232.jpg
さて、早速レシピで職別アクセサリに。魔石・・・全然集めてないよ・・・


うん、まぁ、この後クロ腕輪クエもあるわけだけども・・・まぁさておいてハメN。
ScreenShot00233.jpg
いちごやラミファや石像が沢山集まるので楽しいよ。コインは・・・うーん、使用せずにいけることも結構あるんだけどもな・・・(´・ω・)


まぁ何にせよそんな感じで51レベルに。悲鳴出ましたよ!
ScreenShot00234.jpg
ヒント書いてしまっていいのか。アラドは割と狭いから、わざわざ書く必要も無いような・・・アラド世界の歴史を多少知っていればオルカに行き着くことは分かるしね(・ω・`)
ScreenShot00235.jpg
でもまぁ悲鳴はさておき。入り口を先にいってきました。道中は・・・そこまで難しくはなかったねぇ。緑ネームはニルスナで陥落だぜ。
ScreenShot00236.jpg
そして、ヘッドレス・・・強い、というより怖い。攻撃しようとすると突進してくるので迂闊に前方に立てない・・・突進貰うと即死だったしねぇ。結局はニルスナ頼り・・・ゴルゴゴルゴ!(`・ω・´)
ScreenShot00237.jpg
まぁ、悲鳴もいったよ。見るからに不気味だね・・・ちなみにこの陣は、入っているmobが無敵になるそうで。ランクが上がると面倒そうな予感が・・・
ScreenShot00238.jpg
ちなみに、途中のヌゴル幼虫も・・・ええ・・・どんな敵だいアレは。まぁ、ヌゴルはそこまで強くないかな?回転し出すと危なそうだけど、圧殺を心がければ楽そう・・・黒薔薇もいるしね!(`・ω・´)


うん、結局はハメN石像破壊回りです。
ScreenShot00239.jpg
目標は、コインを使わずにハメNを安定して回れること・・・無しでいけることも結構あるんだけどねぇ。たまにマッドネスにリンチされたり、鼠に抱きつかれたり、ピーターの鼠FULLHITしたりするんだよねぇ・・・(´・ω・`)


また塔いきました。
ScreenShot00240.jpg
さて、何でわざわざ30階のSSかというと・・・覚醒使わずに攻略できましたよ!その上、1発貰ったら倒れそうなHPで。
ユーゴは精々怖いのはフラッシュグローブ・光の復讐くらいなので放置。バティスタは横軸のRSに当たらないようにして、乱射をスカさせることが重要。縦軸・斜め辺りでうろうろして、バティスタが一定の距離まで近寄ってきたらスライディングやダッシュで一気に回避!
・・・まぁ、どの距離でバティスタが乱射してくるかは勘と経験なんですけどね。相手は乱射したくて堪らないようなモーションなので、対人より遥かにタイミング掴むのは楽ですが。デスバイしたら一気に距離詰めてくるからねぇ・・・
乱射スカさせたらやはり縦軸でうろうろ。バティスタがミルしようと寄ってくると思うので、榴弾からBBQ。その後はダウン攻め、起き上がり榴弾攻め。バティスタは縦・横の極端な軸攻撃しかないので、そこが肝だね・・・(´・ω・)
ユーゴは光の復讐・プリ特有の長いHAにさえ気をつければ、どうってことないです。まぁフラグロ来たら離れた方がいいと思いますが。


ちなみに、30階にいけたのが奇跡みたいな感じだったので、テラコタ達にリンチで終了しました。22階でポーションなくなるような有様だったからね・・・(´・ω・`)


こんな感じ!
アラド戦記・ブログ
いい口上が思いつかない!クリックよろしく!というか誰かコメントしてくれると・・・嬉しいぜ・・・(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/13-0452f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07