『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

top画像まとめ 

2000/08/08
Tue. 15:03

ここでは現在ランダム表示しているタイトル画像をまとめています。
作成日時は元ファイルのものを参考にしているため、正確かどうかは少し怪しいです。
画像編集の全てにGIMPを使用しております。


1
テーマ:ディレジエ様
top_title_D-1.jpg
作成日時:12/6/14
・コメント
最初に作ったトップ画像。ディレジエ様な理由は村民だから。


2
テーマ:バカルドラゴンズ
top_title_B-1b.jpg
作成日時:12/6/15
・コメント
その勢いで作ったもの。かわいい。
シンプルながらもとても好き。というか、そもそも元の公式ウォールペーパーを一時期壁紙にしてたほど。


3
テーマ:スタイリッシュ
top_title_S.jpg
作成日時:12/6/15
・コメント
ダンディなスティック・ヴァン・プラティンとこのフォントはマッチしてるとフィーリング。


4
テーマ:サヨンがクール
top_title_S2.jpg
作成日時:12/6/16
・コメント
文字作るのにやたらと時間がかかった覚えがある。


5
テーマ:アベさん

作成日時:12/8/9
・コメント
アベさん作成記念。何処か退廃的。


6
テーマ:女鬼剣士
top_title_O_1.jpg
作成日時:13/8/24
・コメント
女鬼剣士実装記念(でも詳細はほとんど知らなかった)。ちょっと黒すぎて今見ると改善の余地がある。
現在はリサイズ版を表示。


7
テーマ:デリラ
top_title_Delilah.png
作成日時:14/2/27
・コメント
どーぉだぁーい


8
テーマ:決闘
top_title_P.png
作成日時:14/3/6
・コメント
使ってるフォントに覚えがある方は私と同じゲームをやったことがあるでしょう。


9
テーマ:よくわからん
top_title_T.png
作成日時:14/3/21
・コメント
そもそもこの画像はなんだよ。しかし、アラドに存在する画像なのである……それにしてもむかつく顔をしている。


10
テーマ:オールドスタイル
top_title_O2.png
作成日時:14/3/21
・コメント
色々と懐かしい。また、色々正統派すぎて初めて作ったタイトル画像だと言っても嘘っぽくない。だが嘘である。


11
テーマ:主要持ちキャラ集合
top_title_A2.png
作成日時:14/3/23
・コメント
作り終わってなんとなく文字が化粧品っぽいなーとか思った。


12
テーマ:時間の扉とライオンさん
top_title_T2.png
作成日時:14/3/25
・コメント
この文字の見辛さはもうブログのタイトルは覚えた人用。ちなみにこのライオンは最後のメメット。


13
テーマ:和風
top_title_W.jpg
作成日時:14/3/26
・コメント
何だかんだアラドは和とは遠いので、あまりいいのが思い浮かず適当に剣神を。
そうです、白舟篆古印教漢使ってみたかっただけです。


14
テーマ:ホラー
top_title_Z.png
作成日時:14/3/26
・コメント
そうです、これも文字からの着想です。きっとこれからもこんなことがたくさんあるでしょう。


15
テーマ:暖かい大団円っぽい感じ
top_title_J.png
作成日時:14/4/2
・コメント
作り終わって初めてオンナーがいるのに気づきました。ごめんなさい。


16
テーマ:アントン
top_title_A3.png
作成日時:14/4/6
・コメント
アントンに似合う毛筆じゃないパワフルなフォントはないものか……と探すも見つからず、テキトーに編集してたら勝手に満足する出来になった。


17
テーマ:回り出した歯車
top_title_S3.png
作成日時:14/4/8
・コメント
全ての始まり、シロコとロキシー、その背後に垣間見えるカインとヒルダー。文字がやりたかった以下略。つーか見づらい。
自分で言うのもなんだが、というか作った自分だからこそ言えることだが、この構造は面白いのでまたこの手の作る機会があったら色々改善したい。


18
テーマ:大転移
top_title_D3.png
作成日時:14/6/28
・コメント
縁にさり気なく気を遣ったつもりが、さり気なさすぎてほとんど分からなかった。


19
テーマ:決闘場Season2
top_title_P2.png
作成日時:14/8/2
・コメント
文字の自己主張が強い気がする。決闘場Season2なのに公正決闘のカットなのは触れてはならない。ミッションのカードもじっくり見てはならない。


20
テーマ:男銃二次覚醒
top_title_G.png
作成日時:14/10/4
・コメント
二次覚醒。作らざるを得ない。
だが、記念すべき20作目なのに、出来はやけに投げやり。何らかの着想を得て作ったわけじゃないからだろうか。
まぁ素材がイケメンだからよしとする。


21
テーマ:修練
top_title_S4.png
作成日時:14/12/1
・コメント
実は20作目より作り始めたのは前。95%くらい完成していたのだが、最後の一押し(文字の見やすさ)が気に入らず放棄されていたが、ちょびっと手を加えて今に至る。


22
テーマ:New Warriors
top_title_A4.png
作成日時:17/5/28
・コメント
久々のトップ画像。新たに作られ頭角を現す4キャラをチョイス。


23
テーマ:ムキムキルーク様
top_title_L.png
作成日時:17/6/1
・コメント
単純な方が作るのも楽だし粗を探さずにも済む。戦闘形態のルークおじさま素敵です。


■ランキングページのバナー変遷
1
The Bannar TWO
作成日時:09/7/17
2
fillbanne_before3.jpg
作成日時:11/3/18
3
bannar3修正版
作成日時:14/3/14
・全体コメント
やはり単純に縮小するのは愚の骨頂だった。
ここまで見た方にはお分かりでしょうが、「ふぃるあら。」のイメージカラーは、自分でも分かりませんが何故か赤色です。



[edit]

page top

この記事に対するコメント

nice job 

Calvaria #Y17400wE | URL | 2014/03/27 07:41 * edit *

thank you!

ふぃるぜあ #- | URL | 2014/03/27 19:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/134-eff7e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06