『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ハーメルンばかり行ってました 

2009/07/12
Sun. 22:01

どうも。


さて、早速。今日も今日とて、ハメNいちご狩りですよ。
ScreenShot00241.jpg
HIT数が10を下回れば大分調子がいいね。中々そうもいかないけど・・・まぁ、マッドネス男に捕まらなければ喰らわないんだろうけど・・・(´・ω・)


クエの続きで、悲鳴にもう1回。
ScreenShot00242.jpg
幼虫・・・相変わらず何という外観なんだい。数が多いから火力さえあれば、殲滅楽しいかもしれないけどね(・ω・`)
ScreenShot00243.jpg
まぁ、ヌゴルはそこそこ。回転に注意し、封殺するように一気に押せば充分倒せますが・・・時間がかかるね。レベルの問題だけどね・・・


ハメ回りで大理石が100個溜まったので、たまには一気に10個壺割ってみましたよ!(`・ω・´)
ScreenShot00244.jpg
こんなもんだよね。
白字2個、青字8個。密封の期待はしていないけども、何だろう・・・偏ってるねぇ。まぁ、大事なのは夢があるということなんですけどね(´・ω・)


そんな感じで、エンブレムアバター実装。4次アバも実装されましたが・・・関係ないですね(´・ω・)
ScreenShot00245.jpg
ハメで何かおちました。結構高かったけど、数も出回ってるし中々売れないかな・・・


その後もハメN回り。災いだったりP集めですよ。
ScreenShot00246.jpg
さて、25レベル!ようやくこれでマルバス目玉のダメージUPが使えるように。まぁ、ハメNだとニルスナで1部屋普通に終わってしまうので、ピーター3回目の黒薔薇+ニルスナ時だけだろうけど・・・(´・ω・`)


えーと、塔。塔ですね。最近はようやく30階を越えるのが割と慣れてきました。ただ、黒薔薇なしで越えたのはまだ1回だけなんですけどね・・・(´・ω・)
ScreenShot00247.jpg
さて、しかし35階が越えられません。4人で飛び回られるので、重くてどうしようもないです。ニルスナクール待ちまで逃げ回って殲滅してみれば、ベンハムの竜巻で死亡・・・ここらへんからはもう無理そうだなぁ。ラグはどうしようもない・・・(・ω・`)


さて、まぁハメNばかりしていたわけですが、52になりましたよ。
ScreenShot00248.jpg
スカサスカサ!もう、異界を除けば一通りのDいけるようになりましたね・・・しかし、一撃で1k近く喰らうのは怖い・・・けど、動画を何回か見ていたのでかわせました。ただ、竜巻時、ニルスナは何処に撃ったら当たるんだろう・・・確かにスカサの位置に撃っているのにダメが出ない(´・ω・)


ちなみに、いつの間にか初段に下がってますが、スカサ行った時点で2段に復帰しましたよ!スピはタイマンよりチームの方が楽に勝率出せるのだろうけど・・・ええ、言うまでも無いですね。
塔で相手が4人だとガクガクガクだから無理ですとも(´・ω・`)


手抜き?いや知らない!


クリックよろしくね!
アラド戦記・ブログ
まだこの画像とか作成してないねぇ・・・やろうとは思ってるけども、何回でも忘れるんだぜ。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/14-d702d997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08