『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

日進月歩・・・? 

2009/07/26
Sun. 12:32

どうも。


更新頻度少ないでっすね。ごめんなさい。小刻み更新で月4記事くらいは・・・したいんです・・・


さて、唐突ですが、バナーなる物体の作成に取り組んでみました。ランキングの所に表示される奴ですね。
製作すること精々30分、右を見ても左を見ても将軍が運営しているとしか考えられない様になりました。うん。
まぁ、そりゃジェネ以外だって持ってるけどね・・・何となく出していないだけなのさ(´・ω・)


さて、それじゃいきましょう。


塔ですね。最近は魔石が必要になる予感がひしひししてきたのもあって多少重点置いてます(`・ω・´)
ScreenShot00256.jpg
35階突破したぜ!その先も数人ゴボウ抜きしたぜ!(`・ω・´)


しいんは、そくしでした


・・・・・・(´・ω・`)


まぁ、タイムは気にしないでね。スペが良ければ5分くらい縮まる予感がするぜ・・・
ScreenShot00257.jpg
何にせよやっぱり嬉しさはひとしお。これからも頑張るぜ!(`・ω・´)


まぁ何ていうか、ハメNが最高だって思った。
ScreenShot00260.jpg
この声も随分聞きなれてきました。ちなみに、ようかんばってねのクエ進んでませんけどね。ハメNがローリスクハイリターンなんです(・ω・`)


でもハメばかり行くのも何かつまらないので、残っていたエピクエを消化してみました。
ScreenShot00262.jpg
ウィリーに定評のある御方でした。覚醒FULLSHOTとニルスナで7割くらい削れるんだけどね!まぁ、どうにか終わりました。寧ろボスよりカスパルが鬼です・・・(・ω・`)


ごめん、また塔なんです。
ScreenShot00263.jpg
やっぱり嵐の中で戦うでござるは強敵です。まぁ、重すぎて攻撃も防御もままならないというのが主な理由なんですが。垂れ流しメカも居ると洒落にならないよ・・・(´・ω・`)


本当は行きたくなかったんだよ。
ScreenShot00265.jpg
宮殿M。女官にボコられます。ローキックの達人さん勘弁してください・・・これでクロ腕輪まで40回以上繰り返さなきゃならないとは・・・ソロ辛いです(´・ω・`)
いつになったらクロス時帽子消えるバグ直るんだろうね・・・(´・ω・)


・・・また塔でs(ry
ScreenShot00268.jpg
分かってる!分かってるさ!Nグレカウンターはヴィスケと違ってタイミングがシビアすぎるし、ジャンプ避けしても稀にラグってあばばっばbbなんだ!分かってるのに灼熱乱射が見れないんだ・・・(´・ω・)
ScreenShot00269.jpg
でも、コエンジャク君が遂に微笑んでくれました。4回くらい倒した気がするんだが・・・うん、何この身分証明書。郵便箱にゃ勿論入れません。シュシアさんの所に直行ですの(・ω・`)


やっぱり、ハメNが落ち着くよね。
ScreenShot00270.jpg
いちごにラミファ、石像に各種ポーション!ニルスナ1回でピーター1陥落!開幕ナパフラ投げて空中灼熱でラグって、えーと、あとはノリでピーター2陥落!部屋前覚醒、ニルスナしたり一斉射撃したり場合によっては色々してピーター3陥落!
・・・うん、いい場所です。


そういえばですが、微妙に強化も進めました。トライ・ルナショ双方を+7まで。
・・・ここから先の強化に進むのはいつなんだろうなぁ、と疑問に思わないでも無いです(・ω・`)


・・・だめだ!もう疲れた!
アラド戦記・ブログ
よろしくね!ここのバナーの画像を差し替えるにはどうしたらいいんだい・・・そのうち調べますかね(・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/15-432dc601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06