『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

2013年、あけましておめでとうございます(笑) 

2013/01/30
Wed. 00:13

どうも。


さて、色々あったようななかったような2012年が終わり、2013年となりました。


アラド的には革新があり、大きく様変わりした年でもあります。
個人的なところで言うと、アマブレ超つええだったり、決闘で達人になっちゃったり、そんな年でした。
i-ton1.png
おや? なんか変な画像が挿入されてますね。どうしたんでしょう。


何はともあれ話を続けます。


さて、去年12月にはSeason3が来ました。レベルキャップが解放され、一気にやることが増えました。
別に廃人レベルでアラドをやり込んでるわけではないので、年を跨いでも未だにやるべき課題は終わっていません。


というわけで、まぁまずはカンストである80レベルに……
i-ton2.png
おや、また何だか変な画像が。おかしなもんですねぇ、いやはや。


新たなるダンジョン、時間の扉はグラフィック的にもストーリー的にも非常にハイレベルで、感心と驚嘆の連続です。あ、敵は割とうざいです。


狩りは無論、決闘でもまだまだやるべきことは尽きません。
各種スキル性能の把握・使いこなし、それに伴う立ち回りなど、アップデート後の極めるべき点は大宇宙の星のごとく数多に存在します。


さて、そして新たなる年を迎え、当ブログはといえば……
i-ton3.png
あ、またですか。いやぁ、本当困ったもんですね、こう何度も邪魔な画像に来られては……


…………


……………………


………………………………


Season3 Act 1. イートン工業地域|アラド戦記


ジャニュアリー・トゥエンティーサード! パワーステーション、イエァ!


はい。


新年最初の更新がこんな見当ハズレの月末で、しかものっけから茶番かよと思われるかもしれませんが、茶番好きです。私。はい。
更新がやたらと遅いことについては、えーと、申し開きのしようもありません。


というか、2013年になってからアラドにほとんどINすら出来てません。残ってるSSの記録を見るに、5回くらいしかINしてねぇ。
ある意味状況的には伝染病の更新しろよ的な状況ですらなかったわけです。別にアラドやる気がなかったわけではないのですが、まぁ色々とありまして。


出来るものなら毎日INしたいよね。


果たしてこの塵芥・泡沫級ブログに読者と呼べる層がついているかは甚だ疑問ではありますが、いると仮定して、長期に渡り更新を怠りすみませんでした。


保険にせよ、このような過大評価というか、傲慢とさえ言える文章を書くのは如何なものかと思いもしますね。


が、公開されているブログを書く以上、読者がいると思い込むのは、まぁ逆に健全とも言えるんじゃないの(適当)


という感じで、ちょっとだけアラド記事。古すぎる話題を敢えてここで消化。今回は絶望も時間の扉特集もお休みです!
コピー - ScreenShot02932
異界に行ったらなんか言われた。突然、見知らぬ人に見知られていて、キョドる図。
そういえばこの1月、ヒナさんの配信を見ることも出来ていないなぁ……まぁ色々とあったん以下略。


三が日とかを引き合いに出す必要すらないレベルで懐かしのクリスマス関連。
ScreenShot02933.png
アザラシアバターを取った。割と頑張らないと取れないよね、これ。しかし可愛い……可愛いぜ。
唯一の懸念はアバターの残り欄。もう空きが数個しかないんだが、これからどうすれば……!(´・ω・`)
ScreenShot02934.png
他キャラはサボってたのでマトモにやると取れそうにありませんでしたが、イベント終わり間際、竜人フル疲労すれば取れるということで、迷いつつもソウルにあげた。
……ダークでカッコイイというコンセプトのアバターなので、なんか絶望的に合わない。
これなら農夫かマスコット枠の学者に取らせるべきだったかなぁ(´・ω・)


色々高すぎて中々入手に至っていなかった天使と悪魔アバター、購入。
無論のこと、無アバで農夫の使いまわしも不可なアベさんに。カンストしても貰えなかったけど、ようやく服が貰えたね!
トレスレなどで粘ってましたが、結局競売に割と安値で全部出てたのでそちらを買いました。9SET合計55m~60m程度。
ScreenShot02937.png
非常にカッコイイ。アベンジャーという職業にもピッタリなコンセプト。完璧。できれば男銃や鬼剣士にも欲しかったが、アバ欄ないし相場高すぎだしで断念。
ScreenShot02938.png
そして、これ特有のオプションがこれ。被撃時一定確率で脱衣! ちょっぴりの防御力を犠牲にちょっぴり攻撃力アップ。
このシステムを考えた人はきっと素敵な人に違いない。ただセンスがいいだけでなく、ネタ方面でも不足無し。こりゃあ無視出来ません。
とはいえハロウィンアバがアバのみなら20~30mで買えたのに対し、こちらは相場60m超え。オサレアバとして買うにはきつい。趣味と実利を兼ねた買い物になりました。


以上、遅すぎる新年のご挨拶でした。
rank4.png
今年もよろしく!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

いやぁ

すげー丁寧に書かれたブログっすねー。
初めて来ました!
ちょくちょく寄らせてもらいますー。

さすらいのインファ #- | URL | 2013/02/04 09:44 * edit *

大変遅れましたすみません。コメントありがとうございます。


そう言って頂けると非常に嬉しいです!
これからも来て頂けるよう努力したいです……

ふぃるぜあ #- | URL | 2013/02/28 01:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/154-f9755e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07