『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

二月、此処に死す 

2013/02/28
Thu. 01:09

どうも。


また更新しないまま1ヶ月経ってっていうか今月INした覚えがないんだけどヒョーゥ!


あろうことかコメント欄も3週間以上放置だし……信じらんないぜベイベ。


色々あって諸々厳しいですが、流石にそろそろ何かしていけたらなぁと展望しています。相変わらず予防線を貼るのを忘れない。


というわけで、形だけ更新でした。
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

あかふぁっきんされ中
また会う事があればいいですね。楽しい時間をありがとう。
またぶらそしたいです。
やめるとかないけどまぁ、みてい
ワンタイムいれてなかったので望み薄ヒョーゥ!
これいつ気づくねん!あばよ!

つぶる #- | URL | 2013/03/09 05:59 * edit *

oh...


だが1日で気付いたぜ! やるときはやるぜ!
まぁまた明日な。待ってるぜ。
渇きブラソカウンターのダメージは忘れない。

ふぃるぜあ #- | URL | 2013/03/10 15:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/155-a4096df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06