『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

Act3! 

2009/08/17
Mon. 18:26

停滞です。


ごめんなさい・・・見てる人は居ないと思うけど言わずには居られないよ、ごめん!


色々ありまして・・・アラドのINも余り出来ていません。夏なのに・・・夏なのに!(´・ω・)


まぁ、INしてやってたことは割と単調なんですけどね。


宮殿Mでクロクエをチマチマ進める

女官にボッコされてコイン消費、精神的に辛くなってハメN

・・・といってもピーターを2回戯れる程度で終了


こんなところですか。塔行って30階ちょっとで力尽きる、ということもありましたが。大したこと無いです・・・(´・ω・`)


えーと、他にも多少は行動していましたが・・・Act3以前の話ですので。
ScreenShot00273.jpg
王E行ってみたり。ボコボコにされてボロボロになりました。風はぶっぱ、守護はニルスナぶっぱでいいとして、氷と炎が何故か辛かった・・・上手く捕まえられないんだ。光は数さえ減らせばいける気がする(`・ω・´)
ScreenShot00274.jpg
王様は・・・うん、うん。HAで突っ込んでくるのは結構嫌いなんですけど、大したことは無いです。でもAct3から強化されたらしいね・・・(´・ω・)


何にせよ、ニルスナ中に地震攻撃は勘弁してください(・ω・`)


青字も中々出なくてQが枯渇気味になってきたので、ちょっと稼ぎに行ってきました。
ScreenShot00275.jpg
バンブー!実は2個目だったりします。1個目は・・・密封剥がれてますね。当初は競売もなかったし価値知らなかったんだ・・・!
ScreenShot00276.jpg
そして、1日で売れました。こういうのがあるから密封はいいよね。利益で・・・強化?失敗したら0になるから泡になるかもしれないんだぜ?いや、だから・・・+7でも・・・いいんじゃないかな・・・(´・ω・`)


そして、ここでAct3アップデート、プリ改変、D一部改変、基本スキル!
魔道とかは知りません。まぁプリは作っていないので、目玉が何も関係ないんだけどね・・・


ただSPがちょっと返ってくるのは嬉しい。とても嬉しい。リセットだったらもっと嬉しいけど・・・というか、古代Dが難しくなったということで、悲鳴クエまだ全然進んで無いのに・・・死神称号クエが出来るようになるのはずっと先だね。まぁ改変前でも悲鳴M以上はレベル的に難しかっただろうけどね・・・(´・ω・`)


地味にたくさんクエが増えてましたね。クエの一環で行きましたが竜人もかなり様変わりしてました。
ScreenShot00277.jpg
何となく嬉しい瞬間。安いけどね・・・というかクエ改変で『ようかんばってね』がなくなってるけどどういうことだい!(・ω・`)
ScreenShot00278.jpg
パリスさんも陽の目を見れる時代が来たようです。絵、いいね。男前な台詞です。


戦闘結果ですが、マウントで1回死んで1回死にかけ、ニルスナしようとしたら気絶させられて中断、自棄になって黒薔薇出したら圧勝しました。最後の文だけ見ると、要は圧勝ってことだね!・・・ええ、うん(´・ω・`)


パリスさんの恩返し。
ScreenShot00279.jpg
蜘蛛Kについてきました。しかし蜘蛛も地形変わってるんだねぇ。しかしパリスさん強い・・・全も普通に出来そう。


ちなみに嬉しいSP一部還元ですが・・・銀10じゃなかったら今回のでフリグレに振れるんだけど(´・ω・`)


灼熱を削ってフリか、灼熱を削らすフリに振らず空中に振るか、というところかな?まだ詳しいことは決めて無いです(・ω・`)


うん、こんな感じ。
アラド戦記・ブログ
バナー差し替えやる時間なんて無いぜ・・・(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/16-b170b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10