『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

栄光の農夫さん・リターンズ 

2013/06/22
Sat. 21:34

どうも。


再び舞い戻った農夫さァーん! 最早恒例となりつつある神イベント。それはそうと農夫アバいつ販売するんですかね。
ScreenShot03043.png
このオールドスタイルの物珍しさも薄れてきた。でも地味に、回復アイテムの名称とか変わってたり。入場アイテムは「ファーマー石」でよかったのに……あ、でも、もうアラドに破魔石がないのか(´・ω・)


というわけで、これまた恒例の竜人高速周回。これ、1キャラなら余裕だけど、3キャラくらい回すとマジで疲れてくるんだよな……
ScreenShot03042.png
エピドロに関しては運はあれど、ここで豊作か不作かで行ける回数は決まる!


今回は時間の扉ダンジョンでの発掘なので、普段のヘル筒ではありませんね。微妙に新鮮。
ScreenShot03045.png
ちなみに参戦したのは超最近なので、期間の割に全然行けてません。が、まぁ途中経過を。


@1日目
・1回目
ScreenShot03046.png
おい。


おい。


いやーはいはぁい! 驚くほどアッサリ出ましたよ。なんか怖い。でも火炎ニールは出ない、それは分かる。期待するだけ無駄。





まぁ、当然のごとく装備不可の他職エピなわけですが、性能はこんな感じ。
ScreenShot03047.png
強い……んだろうか。効果自体は強そうだけど、バルカンの重要性がイマイチ分からないので、そこら辺不明。
転送装置をゲットする自信はないけど、それ以前に格闘家を持ってない! 即分解行きだぜヒャッハー!


その後挫折回復を待って回り続ける。
・3回目
ScreenShot03048.png
な、なんだこれ……俺死ぬんだろうか……
今回は装備できるエピですが、軽甲の上、単品だとただ弱いだけでした。マスタリ無視で装備したいのは魔女くらいだろうけど(・ω・`)


@2日目
・5回目(1日目との総計)
ScreenShot03049.png
おい。


2日間、8回行ってエピ3つ……だと……?


なんだろう……逆に不安になってくるんだが……
幸いというかなんというか、プリや鬼で使えるものが見当たらないので、そういう意味でのダメージはゼロですが。


この調子で何か有用エピが……! 出るならば人生甘くない。
数十万投げ打って有用エピ狙ってる人の裏で、私がその有用エピが出したりしたこともあったし。神様は意地悪なのです。


ソウル
現在のところ、ソウルは1日間、4回しか通ってません。
・2回目
ScreenShot03050.png
エピじゃないものが出た。現金になるので、ゴミエピよりある意味嬉しい。


@その他
竜人通いしてたらガブがデレた。ガブ出たときは街戻りしてないのが功を奏したぜ。
ScreenShot03051.png
このレベル帯だと、確実にお得だと判断できるからありがたい。まぁその分儲けも少ないんだろうけど。
ScreenShot03052.png
1日で片方売れた。ちょっぴりの副収入である。うん。


ログインも更新も少ない!
rank4.png
悩みの種よ!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

ども、ご無沙汰してます
半年、もしかしたらそれ以上アラドから離れてて久しぶりに戻ってきました
ここのブログも久しぶりに見に来たんですけどまだ更新されてるみたいでなんか安心しました

ここまで書いておいてコイツ誰だっけ?って思われると悲しいのでスピとポンで何度か決闘した者と言っておきます

じゃあ、また覗きに来ます

月くん #Id6heZw2 | URL | 2013/06/22 23:51 * edit *

お久し振り、どもー
無論のこと覚えてますよー、お元気そうで何より

近頃は更新頻度がアレですが、まぁ適当に見て頂けると歓喜の極みです

ふぃるぜあ #- | URL | 2013/06/25 16:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/161-13b23db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05