『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

General in Power Station 

2013/08/20
Tue. 20:58

どうも。


なんか1ヶ月経った。女鬼剣士が実装されましたが、その前までの内容です。改変内容もまだよく分かってない。
そんなわけで勿論不死鳥もスルー! なんか凄いらしいけどそもそも中身よく分かってないぜ!


神剣倒れたり!
ScreenShot03095.png
絶望二度目の踏破。レベルの所為か、以前よりも楽だったような。若干ニルでゴリ押したけど。
改変後はスイッチングが使えなくなってるので、3週目はヤバイ……かも。


前回パワステに入ったのでダンジョンを攻略していく私。
ScreenShot03096.png
ニベール! ニベールゥ! 再びのコラボという嬉しい展開。ニルスが超有能になっていたようにゲイパン連発……なんてことはないけど、相変わらず役に立つ。ニベールオンラインは無理だけど。
ScreenShot03098.png
ゲントの交換回復アイテムのフレーバーテキストでもありましたが、結構食べ物に拘ってそうなニベールさん。チョコパイがイベント以外で出てくる世界観じゃなさそうなのに、アラド。
ScreenShot03099.png
そしてオッサンが死にそうになったりしながらもコーレ発電所のクエストを進めていく。
ScreenShot03103.png
ここのボスの業火のフィッツ、ギミックが分からないと中々の強敵です。でもそんなことより、俺はこいつがなんかホモに見えて仕方ない。いや見た目で言うのもアレだけど、見えて仕方ない。




……そういえば時間の扉ストーリーまとめですが、全然進みませんね。驚くほどの牛歩ですね。
まぁでも自己満足だから完了することが出来ればいいか。長くなろうと。うん、うん……(´・ω・)


とまぁさておき、以前手に入れた多重オーラボウガン、そのままでは実戦投入出来ないのでいざ強化。
ScreenShot03101.png
+11になったら取り敢えず暫く手元に取っておくくらいはするぜ!
ScreenShot03102.png
ありがとうコスモ!


玲瓏帯のエピックでも壊すと燦爛が出るんですね。知らなかった。
3日も経たずにぶち壊しましたが、気にしない。ナパの充填が一瞬で撃てるのは面白かったけど、どうせ腐るだけだし……(・ω・`)


というわけで終わり。
rank4.png
男鬼の改変とかもあるから、今回のアップデートについて触れる要項は結構多い……のかな。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

ちょくちょく覗きにきてたもののあまりの更新の無さにもうテラリアの中から出てこないんじゃないかと心配しておりました

この1ヶ月の間に公正決闘が無くなったり女鬼実装したり昨今のアップデートについていけていないのは私も同じですが早く馴染んでいきたいものですね。

月くん #Id6heZw2 | URL | 2013/08/21 14:16 * edit *

Re: タイトルなし

ちょっと色々と怠けてたぜ。不甲斐ない
アップデート後は晴れて狩り勢かなぁ、元より別に狩り自体もそこそこやってたから、そこはいいんだが
シャイロックとかは取っておいてあるけど、幾らなんでも現状に太刀打ち出来る気がしない。50レガシー武器とかいつのだよ……!
既存の縛りルールも最早機能しないし、精々新しいイベントとかを満喫するかね

ふぃるぜあ #- | URL | 2013/08/23 16:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/166-aa3a09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06