『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

クロニクル腕輪ようやく終了・・・そして 

2009/08/29
Sat. 17:22

どうも。


意外と月2回に落ち着いてしまっているという・・・内容もそこまで濃くは無いし、もっと更新したいです・・・(´・ω・`)


IN頻度が最近増やせなくて、ネタが無いからなんだけどね!


塔!塔!改変でポーションが大粒になったりしましたが、基本Qスキルクール無し、最高。20階や30階が10秒くらいで終わるんだぜ・・・?(`・ω・´)
ScreenShot00281.jpg
だが、勝てない。灼熱乱射を見たい!いや、当たりたくは無いけどね。しかし、ここらへんを超えれば開幕ニルスナぶっぱで攻略できるので、どうにか攻略したい・・・


しかし、ナイトナの即死サイハは発動確率は5%だそうで。


嘘付け。


3回連続で1回目のサイハで死んでるぞ。

(´・ω・`)


そんなことはともかく。宮殿ですよ。長い・・・いや、長かった!ロージー魔石40個も集まりきったよ!(`・ω・´)
ScreenShot00282.jpg
宮殿Mも大分慣れました。稀に女官にリンチされますが・・・まぁ安定はしませんけどね。妖精が出ないとHP回復に頼ることもしばしば。MPは妖精が無いと確実に足りませんけどね・・・(´・ω・)


ちなみに上のSSは魔石最後の1個入手時の宮殿M。かなり鮮やかに進めれ、道中被撃2回、総被撃10回。多分6分か7分くらいで終わったんだぜ!
まぁ正直、道中はニルスナが当たらない(スタックではなくラグで)状況がなければもっと安定するんですが・・・(・ω・`)


というわけで、長かった・・・1ヶ月以上かかったんじゃないんだろうか。PTで疲労度切れるまでやれば、2日か3日で終わるんだろうけど・・・そもそも毎日出来ないしねぇ。疲労度切れるまでなんて、生涯で数回・・・(´・ω・)
ScreenShot00283.jpg
副族長さん頼んでばかりですが。たまにはブワンガさんをDに連れて行けるクエとか頂戴・・・
ScreenShot00286.jpg
そんなわけで無事、黒肉腕輪ゲット!あと1つでセット効果が出せるんだぜ。HPMPUPは役立つ場面は少なくは無いだろうから是非・・・


・・・


そういえばスキル振りですが、フリグレを振ることにしました。灼熱・冷凍を多少削らなければいけいので火力が10%や20%くらい落ちるわけですが・・・あの凍結率は代替品として充分だと。フリグレ→ニルスナでオウオーゥ!グゥッ!イヤッ!やりてぇ!
まぁ、恐らく削る割合は冷凍<灼熱となると思うので、スカサや決闘で20%近くダメが減るのはちょっと痛いですが・・・そんなこと知りません。決闘?なにそれらぐいの?ラグいの!(´・ω・`)


ただ、SP本クエやらないと現段階でも触れませんが。ハメMとか古代Dとかあるけど、ソロじゃ無理です・・・(´・ω・)


そんな中、Dで出た壺を割った1枚。
ScreenShot00287.jpg
壺帽子出たぜ!実は初めてだったりするんだぜ!


・・・誰か・・・買って下さい・・・


ふーはっはー!バナー作る時間なんて無いです。ごめんなさい。
アラド戦記・ブログ
コメントが無いのが寂しいです。でもよろしく!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/17-7beac0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04