『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ちょっとした進歩 

2009/09/12
Sat. 20:41

どうも。


更新したいのに更新するだけの時間は中々できないですよ・・・IN自体も頻繁に時間多くできるわけではないので何とも・・・ジェダクエがあっという間に過ぎ去りました。


アニメを見てる身としては欲しかったなぁ・・・おっさんのインパクトは絶大すぎました。はい(´・ω・)


まぁ気を取り直して。ヘルカリに加えクロネックレスクエのため塔ですよ塔!
ScreenShot00288.jpg
遂に40階!ちなみにナイトナですが、このとき初めてサイハ喰らっても即死しませんでした。でもヒヤヒヤするよ・・・(´・ω・`)


ちなみにバーンドフェニックスですが、クールの関係でニルスナは不使用。
まぁ、なしでも充分倒せるAPCだね・・・灼熱乱射は結構狙ってくるので、バティスタみたいに乱射ぶっぱじゃなくて個人的には嬉しいです。
事故死が怖いんだよね・・・余程近寄らなければいいので気分が楽。RSはかわさなきゃだめだけど(・ω・`)
ScreenShot00289.jpg
というわけで、撃破。しかしこの台詞、こっち側はホセ・メンドーサかよ・・・(´・ω・)


この後はおっさん二連続!ニルスナで撃破するぜ!
ScreenShot00290.jpg
でもごめん、無理でした。ちなみにですが、ただ単にラグすぎてリンチで死亡、という普通すぎる末路でした。ニルスナが"当たら"ねぇ・・・きついです(´・ω・`)
ScreenShot00291.jpg
それはともかく、記録更新!時間もそこそこ。やはりニルスナ効果は絶大だね・・・(`・ω・´)


ちなみにその後も挑戦を続けましたが、
ScreenShot00292.jpg
現時点ではこれ以上無理です・・・単純にラグい。それと、ニルスナで倒し切ってしまうとクールが終わらず、次の階で走り回らないといけない場合があるので大変・・・倒し切らないように神経を使うって贅沢だね。
ScreenShot00293.jpg
でもまだ次があるぜ!レベルが上がってしまいクロクエもヘルカリクエも緑字になってしまいましたが・・・でも上るし、上らざるを得ないぜ。


でもらぐい




ランキングよろしくね!バナー画像・・・バナー画像?(・ω・`)
アラド戦記・ブログ
ランクバリバリ下がるなぁ・・・ちょっと哀しい。というか、コメは気軽にいいんだぜ・・・?
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

 初めまして(・ω・`)ソライロです
40F辺りから、スピファは致命傷が身近になりますよね……スピファがメインなだけに、そりゃもうヒシヒシと感じますよ(苦笑)
ヘルカリウムは、私は正直釣られた感がありましたorz マスケットの速度「普通」って割に遅い気がします;;
塔のさらなる更新に期待してます!また来ますね!

ソライロ #qOWB8fHs | URL | 2009/09/16 00:13 * edit *

コメントありがとうございます。
特に塔は集団リンチや大技でいきなり5割以上持っていかれる場合があるので怖いですね・・・
まぁ、ヘルカリ自体48紫ですからあくまでもブースト程度といったところなんですかね(´・ω・)
今後とも御贔屓宜しくお願いします!

ふぃるぜあ #- | URL | 2009/09/18 03:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/18-46bbab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10