『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

クロニクル三部位! 

2009/09/25
Fri. 14:44

どうも、久し振りです。

うーん・・・


まぁ色々と省略、いきましょうか!
ScreenShot00296.jpg
相変わらず塔ですね。しかし、この構図は哀しい・・・油断大敵(´・ω・`)


まぁ、何だかんだで、
ScreenShot00297.jpg
ヘルカリクエ、ようやく終了!長かったような、短かったような・・・ちなみにボーガンを選択しました。
何でボーガンなんだろう・・・主要武器と被らないオートマorキャノンがいいような感じもしたけど、まぁ今更ですね。又今度(´・ω・)
ScreenShot00298.jpg
次いで、クロクエも順調に進行。ただ、魔石が足りなくなってきて10階まで上る日が出来ました。まぁ、10階オンラインしているわけじゃないからね・・・そろそろ集めないと(`・ω・´)
ScreenShot00299.jpg
何はともあれ、クロネックレス入手!


・・・


魔石足りない(・ω・`)
ScreenShot00300.jpg
10階オンライン万歳。でも面倒です・・・何にせよ、これで1次クロニクルが三部位揃いました!(`・ω・´)
ScreenShot00301.jpg
HPは上がらないのか・・・!と思いつつも、まぁMP200UPは結構な大きさですね。嬉しい!(`・ω・)


まぁ、クロニクル靴クエが出たわけですが、また塔なのね・・・(´・ω・)
ScreenShot00302.jpg
というわけで、こんな感じで終了!何かもう、45階は目前だけど・・・ラグってニルスナミスって死亡するよ。現在最高43階・・・惜しい・・・(´・ω・`)


ランキングよろしく!
アラド戦記・ブログ
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/19-5b4b3d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08