『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

最初から題名が思いつかない 

2009/03/15
Sun. 18:05

さて・・・


というわけで、今回から通常の記事が始まります。といっても、途中からだったりするので最早意味不明ですが・・・まぁ、キャラプロフィールとか書くべきという気がするけど、うん面倒くさいから後にしよう。


そんなわけで、


いきなり塔から始まるアラド戦記。
ScreenShot00099.jpg
ゴルゴのお陰で随分とゴリゴリ押し押しができるようになったんだけどねぇ・・・相変わらずの低スペと無PSの所為であっという間に死ぬよ。
20階を突破できたのはこれが初めてだけど・・・黒妖精が一斉に『分隊、整列!』と叫んでくれるものだから耳が壊れるかと思った。
ScreenShot00100.jpg
まぁ、シャロK限定反復の日々も終わったわけでね・・・グロズニーでデシャン倒してみたり。テラコタ欲しいけど何か出来る気がしないぜ(´・ω・`)


とかしつつ競売覗いてみると、
ScreenShot00101.jpg
これは・・・これは欲しいぞ!


でも金足りねぇ(´・ω・)


・・・


そして影いってみたりね。
ScreenShot00102.jpg
クリアできるわけがない。下級精霊だけなら突破できる自信があるけども・・・当然ですかそうですか。


まぁいいやと、クエの消化に走る。
ScreenShot00103.jpg
墓M・・・Nですら死竜から数発被撃するだけでアッサリ死亡する俺だけども、2人PTでどうにか攻略しました。
ラグいから身内PTなわけだが・・・しかしトンデモナイQ消費だったよ。C4を3回ほど、ナパを4回ほど乱発し、ニルスナを緑ネーム4体+1回、更に死竜で4回ほど使ったのでQ消費は20くらい・・・あーうん、辛いよ(´・ω・`)


というわけで、この後天界にいったわけだけども、SS撮ってねぇや。何だろう、一言で言うなら、


放火犯:『燃ーえあーがれーぇ!』


・・・いや、はい。


ダラダラやってたら女銃が来ました。
ScreenShot00104.jpg
作ろうかと思ったけど、序盤のchがトンデモナイことになっているので止めた。必要性もないからねー。オンナーのスピはどうやら空中グレとか出来るみたいだけど、スピにソウルにメカ志望男銃で、これ以上同時進行できねぇぜ(・ω・`)


さて・・・


しかし、やってくれましたNEXON。然程悲観はしていなかったけども・・・これは考え方を転回せざるを得ないぜ。

~概要~

・デスペがゲイボルグ
・BSKがトゥーム
・剣聖がEOK
・ランが黒薔薇
・スピでランカンファイアー
・バクステ286Lv.


参考動画一例・アラド戦記 バグ エクストリームオーバーキルLv223

何やら凄い有様だったようで。要は纏めると、他職のスキルがレベル異常で使えてしまう状況になったということみたい(ただし、銃は銃、鬼は鬼、格は格という括りの中)。


勿論、あっという間に緊急メンテ。
ScreenShot00105.jpg
いやぁ、俺はソウルのSCに入っていた地裂とカーテンが消失していたくらいなので、実質ただメンテ喰らっただけなんだけどね(´・ω・)


しかし、ソウルに異常はあったわけで、スキル欄を確認していたら面白いバグがあったかもしれないのね・・・残念。


その後は割と普通になったので、墓クエを終わらせるために頑張ってました。
ScreenShot00106.jpg
SP+5よりSP+20のほうが売値が安いけど何で?(´・ω・`)


という感じで墓クエは無事全て終了。コインが無くなったら何をすべきか、と塔へと。
ScreenShot00107.jpg
僕ッ娘にやられました。素直にニルスナしてたら余裕で突破できただろうな・・・この辺りでMPが何故か切れて、Nグレで浮かせBBQ灼熱通常CRS通常Cフラ通常、の定番コンボもできなさそうなくらいに枯渇してた。


これならまだいけそうなので、次はもう1階上を目指したいな(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/2-e19b565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08