『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

バーニングShot! 

2009/10/04
Sun. 21:28

どうも!


タイトルは突っ込み待ちですね。


えーと、いつもの如く言うことは特に何も無いので、本題へ。


アラド3周年記念ということで、バーニングありましたね。
ScreenShot00304.jpg
スキルレベルUPとかクール減少とか能力値上昇とか、恩恵が半端じゃないぜ・・・!(`・ω・´)
ScreenShot00305.jpg
というわけで、調子に乗ってスカサM。ボスは楽ですが、道中の緑ネームの強化のされ方が酷い・・・元エリートトロス達にどれだけ手こずったことか(´・ω・)
ScreenShot00306.jpg
とか何とかしていると、疲労度消費も進んでバーニング4段階に。ニルスナのダメージ上昇が著しいね。
ScreenShot00307.jpg
ニルスナもそうですが、空射の地味な上昇とか嬉しい・・・かも。知らないけど。あと、QSもしっかりレベル上がるんだね・・・(・ω・`)
ScreenShot00308.jpg
というわけでつまりは、バーニング4段階。何かもう、真っ赤だね・・・しかし、当然疲労度は全部使い切れるわけ無いですね(´・ω・`)


そして、+2ニルスナでサクサクとハメをしていたところ、衝撃走る。
ScreenShot00309.jpg
何・・・だと・・・


壺からアーティ+10がポロリしました・・・
うん、ちなみに今使っているトライ+7とそこまで大差ないんだけどさ。寧ろ、物理が圧倒的に劣るので総合的にはどうなの・・・(´・ω・`)
競売に出すと当然結構な値段なんだけどね。うーん・・・正直過剰に挑戦したことがない、というか+10まで行ったことないから突っ込んでみたい・・・アーティと言えども+12くらいになればそれなりに強そうな。
まぁ、リスクとリターンが合わないだろうけどね(´・ω・)


まぁアーティ+10は放置で。
ScreenShot00310.jpg
力・知能辺りの上昇もあって能力値が凄いことに・・・通常攻撃だけでも何やらトンデモナイですね。ハメNだと軟らか過ぎるくらいだぜ・・・!あ、55レベルなりました。
ScreenShot00311.jpg
更に、調子に乗ってフリグレ上げてみました。+2状態なので、中途半端な上げ具合でも凍る凍る。
・・・うん、楽だ。凄いらくだ。これは皆がフリグレ上げる理由が分かるよ・・・
ScreenShot00312.jpg
というわけで、動画でよく見るこんな光景も遂に実現!うん、入り口は何故か重いけどね。ヘッドレスの突撃はバーニングだろうと脅威だけどね。結論、入り口は難しい(´・ω・`)
ScreenShot00313.jpg
まぁ、5段階まで頑張りました。真っ赤。疲労度全消費は気力的にもやること的にも無理だけど・・・それでも、ビルE辺りを消化できたのは収穫。
ScreenShot00314.jpg
いや、しかし本当にゴルゴ強いです・・・ダメージ10k超えてるぜ・・・


まぁ、変則バーニングを堪能したのはたったの1日でしたが・・・充分すぎるくらいでした。


というわけでこれにて今回は終了!
アラド戦記・ブログ
よろし以下略。うん・・・(´・ω・`)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/20-cd7350c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10