『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

終わりはしない、僕らのクロニクルクエ 

2009/12/15
Tue. 17:03

どうも。


今度こそアラド記事!いや、まぁ大したことはしていないですが。


サブのことも書こうかなぁ・・・と思わなくも、ないです。書きませんが。レベルがある程度上がったら書くかも(´・ω・`)

さて、ベルトクロニクルは進行します。
ScreenShot00323.jpg
5回王してこの有様。守護のガードが文字通り堅いです(´・ω・)


そして、ようやくKG称号1つ目!
ScreenShot00327.jpg
能力、大したことな・・・く、ないです。血と努力の結晶さ!ただ現状で一番欲しいのは、氷称号だったりしますが(・ω・`)


楽しげな光景。
ScreenShot00328.jpg
ボロさん機嫌に起伏がありすぎるぜ(´・ω・`)


まぁKG魔石は集まって一旦王から離れ、混沌集めに入る日々へ。
ScreenShot00330.jpg
10階オンラインは頑張ればこれくらいのタイムに。街に戻るとか勿体無いです。EXPとお金!
ScreenShot00332.jpg
大分時間がかかりましたが、どうにか終了しました。50個は多いです・・・や、この後は更に多くなるのは知ってるけどね。


まぁ、ベルトが手に入れば5部位揃うので、一旦クロクエはお預けするけども。
だって王Mだのビルだの、攻略できないよ。スカサもボスは倒せるけど緑ネームが凶悪すぎるんだ・・・


何にせよクロベルトのために再び王N!
ScreenShot00333.jpg
1部屋目は1発喰らえば痛いほうです(´・ω・`)


守護はゲージを良く見て動きましょう。


そして事故死の多かった氷ですが、黒薔薇でかなり安定。Nなら黒薔薇の気絶と併せて空中灼熱打ち切りくらいで完封も出来ます。地面に降りると少し危ないですが、美女軍団に撃たせるだけでも削れます。Nの話だけど。


炎は慣れてきました。
何だか楽しくなってきちゃったぜ。フラ冷凍パニ!BBQ!フラ冷凍パニ!ふふははん


光は相変わらず。フリ撃つフリてけとーニルスナ、以上、終了。


そして、王。
ScreenShot00334.jpg
1発喰らって、そこから気絶パレードで削られまくるのが相変わらず怖いです。そして、何か黒薔薇がイマイチ当たらないのですが。
まぁ、後半はグレポイポイと交差で地味に削ればいいです(´・ω・)


しかし、ミスも減ってきました。そろそろ、王行く度コイン1枚以上は絶対に使うプレイから脱却できる・・・かも?(´・ω・)


こんな感じ!


ランキングよろしく。ところで、死亡のクリアorリタイア時の下方に表示される文字は『ラングキングは1日1回更新~』だよね・・・ラングキング?(´・ω・`)
アラド戦記・ブログ
全てのクロクエをしている人に幸あれ。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/23-4606bb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06