『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

どうも。


"中和された~"を集めるための王Nも慣れてきたぜ!いや、しかしこの感じだとEはまぁコインと引き換えに出来るとして、Mは無理だろうね(´・ω・)



という感じで、
ScreenShot00335.jpg
遂にノーコインでクリアを達成しました。そう、初めて、初めてなんだ・・・過剰でも何でもないとは言え、56ジェネでNなのに、ようやくの初めて。
いやいや、嬉しいじゃないか(・ω・`)


さて、いつぞや壺からポロリしたアーティ+10を売ったら中々の利益で、それなりにお金が溜まったので、
ScreenShot00337.jpg
そうさ・・・!憧れの・・・!


ダクスト!
ScreenShot00338.jpg
はい、強化するお金は無くなりました。


ついでに言うと、能力値はオベローンと余り変わらなかったりします。


おいおい(´・ω・`)


まぁ、何ていうのは、冗談。
確かに物理・魔法の能力値はほぼ同じなのですが、忘れてはいけない特性がありますよね。
『攻撃時、2%の確率で6秒間敵を気絶させる』
これにプラス黒薔薇で気絶パレードだってことさ!いや、どうも色を付けてみたり文章が今日はハイですね。ダクスト効果でしょうか。


あ、弾数+1と闇属性攻撃も地味に役立ちます。闇P使わなくて済むようなりました。入り口では不利に働く属性でもありますが、属性弾込めるスピなので問題はありません(´・ω・)

というわけで王!
ScreenShot00339.jpg
炎はグダると本当にグダグダになりますが、上手くいくと気持ちいい気持ちいい。フラ冷凍パニ!前と同じこと言っていますね、はい。
ScreenShot00340.jpg
光は、言うこと、ないです。


そして、王はと言えば。
黒薔薇→フリニルスナ(このときはオベロン)→フリしつつ撃つ→黒薔薇フィニッシュ→てけと
これが割と上手く決まります。なるなる、確かに気絶はしているようです。


上手くフィニッシュまで出来ると王残り1ゲージ以下となるので気持ちいいです。
ダクストの気絶効果はやはり強いぜ・・・!ただ、相変わらず突然の地震で事故ることはありますが(´・ω・`)


・・・・・・


・・・ん?


肝心の敵が気絶しているSSが無い、ぞ・・・?





ランキングよろしくね!(`・ω・´)
アラド戦記・ブログ
ベルトクロニクルも本当にあとちょっと!頑張ります!


~余談~
ダクスト=マスケということでこの話題だけど、
5151eebc46cb50cb57dab8039e75637c[1]
やはりマスケットというとリップバーンだよね(・ω・`)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/24-d4abe38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10