『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

クロニクル5部位目終了、ダクスト万歳 

2009/12/30
Wed. 22:49

どうも。


クリスマスですねそうですね。
ScreenShot00342.jpg
この後、あっという間に鏡餅が姿を現す世界。年末は実際忙しい行事の詰まった時期だよね(´・ω・)


さて、クロニクルベルトクエも大詰め!王N!
ScreenShot00341.jpg
前回は貼らなかったわけですが、ダクストの気絶美味しいです(`・ω・´)
ScreenShot00343.jpg
守護・炎・光・王ではほぼダクストなので、美味しいです。美味しいです。大事なことなので(ry
ScreenShot00344.jpg
というわけで、遂に、遂に終わりましたよ!終わりましたよ!大事な(ry


というわけで、クロニクル5部位目、クロベルトです。はい、アルベルトから貰うということでちょっとだけ洒落に(ry
ScreenShot00345.jpg
軽くどころか、ボロボロになって通過しました(´・ω・`)


さて、これで一旦クロクエは中止と致します。王Eとかリスクがかなり大きいです。王Mは、無理でしょう。王の支配力に打ち負けます(・ω・`)
クロ5部位集まったから、セット効果も2つ目まで発動できるしね!
・・・いや、普段の狩りで使うところはないんですけどね(´・ω・)


さて、ついでに度重なる王通いで、
ScreenShot00346.jpg
KG称号2つ目。これで割と苦手な氷も今までより楽になる、かもしれませんね。いや、王は当分行きませんよ?(´・ω・`)


これからはハメ警備と、一部のエピクエでじわじわ行きます!
アラド戦記・ブログ
よろしくね!(・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

 お久しぶりです(・ω・`)ソライロです
明けましておめでとうございます~

 ダークストーカー(´ω`*)羨ましいです
私はオベロンまで貯金すら出来ず、ハーデッシャーを購入してしまいましたよ;;

 フラ冷凍パニ……あれは感動を覚えます(笑)
Season.1のAct.3辺りではあまりの快楽にパニMのスピファ作りかけました、あの時はグレやらパニやらクール短くて超火力!
今は妥協してフラグレ切りになってますorz

 リップバーン…だと?……ですよね!私も同じ事思っちゃいますよ(笑)
彼女も銀弾スキルを取得していれば場合によってはッ……!

 長々と駄文失礼しました(-ω-`;)それでは、お互いに良い年を送りましょう

ソライロ #qOWB8fHs | URL | 2010/01/01 22:23 * edit *

ご無沙汰です。一度ならず二度までも足を運んで頂き、ありがとうござます。(´・ω・)

ダクストの気絶効果然り、オベロンもニルスナ+1と大きな付随効果があるからいいんですよね。
ただ、その所為でこちらの場合逆にハーデッシャーが購入できず・・・
トライ+7でいいですね、うん。

あのゴリゴリ感は一度味わうと忘れられませんよねー。
と、いってもやはりフラ全盛の頃と比べればゴミみたいなモノですが・・・(´・ω・`)
season2当時、勢いでフラM振ってしまって暫くは後悔したものです。
今はあの頃の快感も忘れられてきて、余り後悔はしていませんけどね。

せめて、リップに徹鋼を供給してあげたかった!
そしていつの日か、アラドでリップアバが出れば・・・!
その上エピマスケでホーミングする性能が出れば・・・!
チートですね。はい(・ω・`)

それでは。よいお年を。

ふぃるぜあ #f8TcAUEk | URL | 2010/01/03 15:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/25-47dc1d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11