『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ダクスト強化・・・?そして鬼影閃 

2010/01/05
Tue. 18:26

どうも。


あけましておめでとう!


さて、クロクエも終わったので、別所となります。
ScreenShot00347.jpg
入り口ですね。HPが足りたとしても、絶対にMPが枯渇するところです・・・(´・ω・)
ScreenShot00349.jpg
まぁ、やっぱりハメはいいですね。というわけで、TAJOMARU見納め。葬式動画も上がりましたね。はい。


ちょっとお金が貯まったので、強化してみたぜ!
ScreenShot00351.jpg
1,7m→130kで、こうなりました。え・・・? +7にもならないの・・・?


こたつクエ、欄埋まりすぎます(´・ω・`)
ScreenShot00353.jpg
言ってはならないことを・・・


まぁ、入り口エピクエを進めました。
ScreenShot00354.jpg
ダクストうわーい!ボロボロ君に発動してくれると特に嬉しいです。
ScreenShot00358.jpg
というわけで、入り口エピ、終了!ヘッドレスナイトですが、ダクスト黒薔薇とか、凍らせてダクストぱんぱんとか、ニールさんお願いしますでどうにかしましょう。
Kだとヘッドレスさん凍らない・・・グレ投げクロース!ニールさんお願いします。横軸ギリギリで通常、グレ投げクロース!あとはニールさん、で仕方ないですね。
エピクエ最後のKヘッドレスは、ニルスナで半分から4分の3は削ってますね(・ω・`)


まぁ、ハメ巡回!
ScreenShot00359.jpg
いちごやHPポーションもちょっと数が増えてきました。王通い始める前の数にはまだまだですが・・・
画像ですか?うん、いつもの変換出来なくなるバグ発生の兆候画像ですね(・ω・`)



そんな感じ!




~追記~


サブのソウルがようやく40になったので、公開となります。
ScreenShot00357.jpg
きえーせん!


カットイン格好いいよ・・・!


実は当初は光剣が使いたくてポン作る予定でしたが、決闘で閃見てソウルに惚れて急遽変更。カットイン効果凄いよ・・・!


スキル振りですが、まぁ、割と普通のスキルですね。
現時点でSPの関係上振れていないスキルもあるので、あくまでも予定ですが、
QSMレッパ1アッシュ1、4陣MドライブMケイガMカラMカーテンM古代M覚醒PM覚醒1、その他前提あり、そしてアパスラMですね。


・・・・・・


いや、基本SPリセット前からアパスラM振っちゃって、さ・・・(´・ω・`)
マスタリは刀か小剣、迷いますが、アパスラM→決闘向きじゃん ということで刀かもかなー。刀は2次クロ(ラグ持ちなので異界行くかどうか疑わしいですが)もあるし、まぁ、名刀以降高いけどね。小剣なら50までは貧乏人にも安心だけど・・・ディアボは買えないだろうしねぇ(・ω・`)


まぁというわけで、ソウルですね。
ScreenShot00360.jpg
パリスさん相変わらず強いです。網→ボカスカ→マウント の流れが怖いので、後半投擲し始めたら寧ろ楽でしたが。
しかし、聖書なかったらマウントでもう2回くらい死んでいましたね。
ScreenShot00361.jpg
パリスさんと蜘蛛K。あのー、パリスさん、それはオーバーキルです・・・(´・ω・`)


以上!


ランキングは力。
アラド戦記・ブログ
頑張るぜ!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/26-fd724100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08