『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ニールさんしっかりしろよ 

2010/01/19
Tue. 22:14

どうも。


手が冷たいです!(´・ω・`)


短くソウル記です。
ScreenShot00365.jpg
まぁ、ソウルは41に。稜線辺りですね。カラまで頑張りたいのですが、今後はイーターの出るDも来るので、暫くは先送り・・・?閃で満足はしましたしね。
いや、決闘用のキャストアバとカラ上着アバも実は購入してあるんだけどね・・・スペック的にどうだろう。グレの広範囲だけでも中々強いスピより扱い難しそうだし・・・うーん(´・ω・)


更に言うと、
ScreenShot00369.jpg
大麻作りました。ちなみに、農夫。何これ・・・強い・・・通常だけでもかなり広範囲なのと溜め技が存在すること、これがかなり要素として大きいです。しかも板金装備なのだし・・・予想以上の強さですね(・ω・`)
現在25、ホォームラァーン!まで覚えました。さて、一応自らの身で思い知ってもいる大空の凶悪性ですが、やはり投げ技の癖に掴める範囲が・・・そしてQ技並の威力。何という・・・
しかし、%スキルばかりで、40越えた辺りからの道程に一抹の不安も覚えないわけでもありません。過剰は用意出来ないぜ・・・!


と、いうわけでようやくジェネ。
ScreenShot00372.jpg

ログイン戦記


10分で入れたならいい方なのでしょうか。


うーん、しかしこれはめいぽを思い出すなぁ・・・満員とかはめいぽでは見たことの無い光景だけど、『接続しています...』みたいのが全然終わらないことは一時期あったからね。過渡期なのか、と思わなくも無いけどうん、BOTですね。アラドもメガホンだったり、まぁ確かに過渡期ですね。
NEXONめ・・・


確かに酷いぜ・・・アラド戦記終了のお知らせなる動画も上がっていたし。動画といえば、王デスペ43秒動画とかは驚いたね。マイスタも同様。うん、何だろう(´・ω・`)


以上、余談でした。
ScreenShot00364.jpg
さて、今まで放置していたグロズニーのニールさんクエをやってみました。何この紙装甲。その上ふらふらと敵に近づく。その癖物言いは飄々として自信ありげ。スナイプしていてくれ!
ScreenShot00371.jpg
そういえば期間限定のものがあったのでやっておきました。うん、どうでもいいですよね。
ScreenShot00373.jpg
ハメ警備・・・ですが、相打ちは哀しいです。鼠波攻撃を根元で喰らうと6割以上持っていかれるのね・・・(´・ω・`)


そして、何か経過が全然ありませんが、ニールクエ終了致しました。
ScreenShot00374.jpg
Mともなると結構回数要りました・・・凍らしたりダウンさせたり、BBQしたりとニルスナ待ちみたいなBOSS戦でした。ぬるぬる移動するミシェルと、椅子から出る念弾は強くなくても反則だよ・・・(・ω・`)



こんな感じですか。
アラド戦記・ブログ
あなたのクリックは気力です(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/27-57bc6849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09