『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

結局王に戻るのか 

2010/01/30
Sat. 23:12

どうも。


ダクスト+7目指してみた。
ScreenShot00375.jpg
桃・・・強化費高いよねぇ。いや、強化なんてまともにしたこと無いですが(´・ω・`)
ScreenShot00376.jpg
結果は+5から+6→+7、失敗無しの2回で到達しました。拍子抜け。
さて、+10・・・いつしようか。0になる恐怖があるからね・・・幾ら貯めれば安心してできるだろうか(´・ω・)


エピやってました。カルテル何とか集めでゲントE。
ScreenShot00377.jpg
改造兵士は大分楽になったけどグレ兵士は面倒だね。ベンディング中々凍らないぞ・・・
ScreenShot00380.jpg
というわけで、終わりました。壺ですか。+7白字ベルト出ました。ちょっとだけ儲かりました(・ω・`)



さて・・・


しかし、ここでちょっと困りました。クエを消化していきたいのですが、行ける所が無くなりました。
東門Kクエ→1回行ってボコボコにされた
南門クエ→改変前に終了
スカサ→ラグでブレス後の氷が消えなくて事故死、があるので無理。火力的にも時間かかる。
ビル→行くならいつかはするだろう、クロクエと並行させたい。
悲鳴→悲鳴自体のエピに加え、塔称号クエもあるからやりたいけど、ソロとかNですら無理そうな感じがしてならない。
フェラ→無理だろ。


まぁハメ警備や塔でヘルカリ集めもいいのですが、支給コインがやはり勿体無く見えて・・・


・・・


・・・・・・


そうだ、やっぱりクロニクルやろう。
ScreenShot00381.jpg
というわけで、王Eです。風がニルスナだけで終わらないのは辛い・・・ただ、Nと比べて難易度はそこまでは上がらないのでまだいいです。王様のHP高いけど・・・(・ω・`)
ScreenShot00382.jpg
とか思っていたらこんなの出ました。ひゃっほーい!800kくらいでしたね。うまうま。
ScreenShot00383.jpg
何はともあれ範囲攻撃頼り・・・とはいえ、王は一気に削られるパターンが非常に多いので怖いです。せめて気絶がなければ(´・ω・`)
ScreenShot00384.jpg
ちなみにですが、王E、成功率は今のところ50%くらい・・・?辛い。それにしても王の怒り出ませんね。


古代Dは薬とお金が一方的に減るのが辛いなぁ・・・(´・ω・`)


一応、気力が折れるまで続けようと思います。
PTしたい・・・けどそもそも2人でもガクガクガクガクの限界状態なのに、王は1人でも時たまラグるんですよね。
風開幕時や、氷や炎で微妙にラグがあるので中々痛いです。


こんなところ!
アラド戦記・ブログ
クリック宜しくお願いしますー(´・ω・)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/28-42f7804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05