『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

クロニクルクエ、真の挫折 

2010/02/13
Sat. 17:03

どうも。


題名通りです。
ScreenShot00388.jpg
事故死も通常死も多いです(´・ω・)
回復でゴリ押ししたり、コインギルでコインを集めて再挑戦もよさそうですが、やはりこうも被撃したり死亡したりすると精神的に・・・


今度こそ諦めました。そう今度こそ!
過剰など相当に強い装備になったりするか、PSが相当向上したと実感するか、スペが向上するまでやりません。多分・・・
ボロディンで、気絶から一気に持っていかれるパターンがきつい・・・地震時に微妙にラグったりするととても哀しいしね(´・ω・`)


となると、もう行くところは限られますね。
ScreenShot00394.jpg
そう、ハメ警備です。ところで気づいたのですが、ハメに限ってはボス戦が3回あるので、1つの部屋で1回づつ、計2回戦う可能性もあるわけですが、
ScreenShot00395.jpg
例えば『部屋A』で1戦して、そこに何か物が落ちたまま放っておいて『部屋B』で2戦目、そして再び『部屋A』でピーター3戦目、といった場合には落ちていたものは消えてしまうようですね。


いや、知っていましたか。


(´・ω・`)


・・・まぁ、今現在ハメにおいてニルスナポイントは1部屋目、男×狂った部屋、そしてピーター1回目と3回目です。3回目にはクールが間に合わないこともたまに。
2部屋目は通常戦闘ですが、空中をキャストしておいて入室、フラ投擲→パニ→フリ→投擲クール待ってフラ投げ→空射 が一番安定していますね。


ハメ美味しいです(・ω・`)


さて、唐突ですが物凄く久々にグループをしました。
ScreenShot00396.jpg
ギルメンのカンストバルキリーさんです。ニールさんクエの手伝いを要請されたので行ってきました。
ちなみに、ミシェルでニールさんがご逝去されてしまったので、トランプを使用してクリアしました。暫く前にニールクエをクリアしたことが、こんな形で役に立つとは予想外です(`・ω・´)


ちなみにラグ具合ですが・・・


どの部屋も等しく、開幕が終わってました。でも、1部屋目、バルキリーさんに一掃される前に攻撃が出来たよ!凄い!こんなことを言う時点で普段のラグ具合が分かりそうなものです(´・ω・`)
ですが、ニルスナも一応5発撃ち切ることも出来(テンポよく撃てない場所も多かったですが)、予想に比べればマシでした。多分敵ワープしていたでしょうが。ごめんなさい。
ただ、ナパは重かったです。あと、灼熱はフィニッシュまで撃ち切るのが難しかったです。それは普段からですか。はい。
ちなみにボーガンも空中も無理そうだったので、ダクストメイン、ニルスナ時オベローンでした(・ω・`)


多分覚醒クエ以来してないであろうグループを本当に久々に出来て、懐かしいあの感覚を味わえました。ありがとうございました(・ω・`)


・・・素直な文章なのに、書いていることがラグ関連ばかりで、何故か書き連ねるごとに虚しくなってきました(´・ω・`)


それでは、これで終わり!
アラド戦記・ブログ
クリックでラグの辛さを相殺してください(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/29-54ed7ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10