『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

阿修羅マンの冒険 

2010/02/27
Sat. 17:52

どうも。


今回はジェネ色が全然ありません。いや、やっていないわけではないのですが、特に報告するようなことも無いので(´・ω・)


というわけで、突然ですが、阿修羅になりました。
ScreenShot00412.jpg
物理大麻はさておいて、どちらかというと作成したのは魔法職が多い気がします。魔法職って序盤辛いけどね・・・通常がへなちょこだから(´・ω・`)
ScreenShot00413.jpg
まぁ、阿修羅は割とマシそうです。通常Cで中々。Cレッパ取るかどうかちょっとだけ迷って、取るの止めました。
ScreenShot00414.jpg
ところで割と阿修羅が楽な要因としては、地烈のクール・MP消費が優秀な点ですかね。しかし、大麻の時と違ってK出しが変に大変なんですけど・・・(´・ω・)
ScreenShot00416.jpg
そして、あっという間に氷刃覚えました。
「何これ、氷の数少ない・・・届かない!」
初めての感想はそんな感じでした。ダウンさせて、そこからダッシュで近づいて当てろというわけですね。
しかし、レベル低いとこんなに短いのね・・・(´・ω・`)
ScreenShot00417.jpg
GSDさんの氷刃が本当に羨ましい・・・あれは2次で固めても無理らしいと聞いた気がしますが。


波動の眼は遠すぎる話ですね(´・ω・`)


取り敢えず阿修羅玉取得を早くしたいですねー。真空ですか。うん。溜めてる印象しかありませんね(・ω・`)


手抜きっぽいけどこれで!


次はきっとジェネも載る・・・はず。
アラド戦記・ブログ
今日も皆よろしくね!バナー製作しようとか言っていたあれは、一体何処に行ったのでしょうか(・ω・`)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/31-255895f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10