『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

守るべきはハーメルン 

2010/03/12
Fri. 19:16

どうも。


今回はジェネありますよ!、いや、面白くない内容ではありますが(・ω・`)


まぁ、取り敢えずは阿修羅戦記です。
ScreenShot00418.jpg
プラタニさんは図体が大きいので、出す場所さえ考えれば氷刃全部HITするのが楽しいです。凍らす快感はジェネと一緒だー(´・ω・)
ScreenShot00422.jpg
それにしても、大群に波動開放→氷刃→レッパは面白いです。いや、明らかに危ない戦法ですけどね。


そんな感じで、25レベルになりました!
ScreenShot00424.jpg
スキルその一。真空剣。ガッタイダ!やはり修羅と比べると随分地味ですが、刻印生成の効果は見逃せません。そして、意外とクール長いんですね(・ω・`)
ScreenShot00425.jpg
スキルその二。阿修羅玉、というか鬼門返し。実は闇属性。流石、威力が高いです。炸裂・不動が無い以上、これから40レベルまでは刻印は知能UPとこれ用ですね。ちょっと楽しくなってきた(`・ω・´)


そういえば、三叉路chB天城前から消えないBOTが変なことしてました。
ScreenShot00423.jpg
何だろう・・・暗号?符丁?それともあれですか、あの漫画の数字言語ですか(´・ω・`)


さて、というわけで、ジェネ戦記に参ります(`・ω・´)

また変なイベント始まりましたね。
ScreenShot00421.jpg
セリアさんは随分気楽なことを言っていましたが・・・運営移管からどれだけの苦難があったやら!もっと実感しろよNEXON。反省の辞くらい述べておくれよ(´・ω・`)


それにしても、シャイロックが『裏通りに見慣れない黒妖精が~』と言っていた一件は、間違いなくシーフを仄めかしているんでしょうね。さて、それで実装は何年後なんでしょうね。意外と5月くらいだったらどうしよう(´・ω・)
というか、そもそも阿部ンジャーは・・・


(都合により省略)


ジェネですが、まぁ、ハメ警備しかしてません。ゲント外郭もやってみましたが、EXPがハメとそこまで変わらなかった気がするので面倒になりました(´・ω・`)
ScreenShot00426.jpg
しかし何となく、成長の秘薬使ってみました。使わずにカンストしてしまっても、アレだから・・・
ScreenShot00427.jpg
ピーターは1・3回目はニールさん担当。3回目は倒しきれませんが、ゴルゴ後にグレ投げてクロース!とかだけで終わります。スタックとかでHP沢山残ったら凍らして空射で終わり。楽です。
ScreenShot00428.jpg
ただ2部屋目だけ、開幕からあらぬ方向に歩き回られて上手く凍らせれず、時間使うことも多いですが。瀕死とかは有り得ませんが、スムーズにやりたいね・・・(´・ω・)


と、いう感じで、
ScreenShot00429.jpg
疲労消費しきって、EXPは約10%上昇しました。2回ほど、秘薬使う前にやったので正確ではないわけですが。何にせよ、いいのか悪いのか分かりません(´・ω・`)


疲労消費しきるのは、開始以来3、4度目だったり・・・(´・ω・)


カンスト、出来るのかな・・・というか、カンストに意味があるのやら。異界なんて死ぬ前に落ちそうだ!Nでも、1次だと降魔が中途半端な気がするから難しいんじゃないだろうか。降魔の意味よく知らないけど。1次クロ揃えれる気しないけど(´・ω・`)


これで終わり!


あ、前々の前くらいから何度か言っていたバナーですが、作ってみました。
何だかイマイチな出来。いつか作り直すかも。
Ranking.jpg
よろしくね!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/32-f8999e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10