『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ジェネラル、ラグさとの終わらない闘争 

2010/03/14
Sun. 21:05

どうも。


今度こそ真にジェネ戦記ですよ!
ScreenShot00430.jpg
まぁ、題名の所以はと言いますと、これです。塔です。NPC乱舞の塔ではひたすら重いです。影丸とかは特別重いです。『ありふれた~』はデータが少ないみたい。
ラグがなければ間違いなく25分切れるんだけど・・・いや本当本当。ラグって好機を逃したり、ラグって時間が飛んだりする回数は片手の数じゃ足りませんよ(´・ω・`)


そうだ、ハメ行こう。
ScreenShot00431.jpg
ハメは何回か繰り返すとラグなくなってきますね。空射ですか。サーバーの調子によりますね。
それはさておき、SSの話。何だか密封が出るなんて珍しいことがありました。SSがありませんが、蒼空上着だったか下着だったかも出ました。嬉しい嬉しい(`・ω・´)
ScreenShot00432.jpg
まぁ、ハメは今となっては余裕ですね。うまうまです。紺色鼠部屋でクロース!でオブジェ壊すの好きです。病み付きです。寧ろ闇突です(´・ω・)
ScreenShot00433.jpg
さて、構図が一緒なSSですが、レベルアップしました。カンストまで@2!出来る気がしませんね。ちなみにレベルアップの瞬間はラグに強襲されるので、しっかり見たことがほとんどありません(・ω・`)


さて、再び塔です。
ScreenShot00435.jpg
やはりちょっと不満なクリアタイムです。
最大の問題点はラグですが、42階の黒プリな方の場所でマッタリしちゃうのも原因みたいです。とはいえニルスナは使えないしなぁ。クールタイムはどうでもいいけど、43階はすぐにシャスラ倒したいからねー。
でも、42階で2分弱使ってる気がしてならないので、それはダメですね(´・ω・)
ScreenShot00436.jpg
とまぁ、クリア出来ると思ったら油断しました。ナイトナ恐るべし。勿論39階はニルスナだけど、上手く連続して撃てないので、いつの間にか近づかれてサイハされてることもあります。あとスタックで気絶させられないとか。痛いです(´・ω・)
ニルスナ発動→1発目→(ラグったりして1秒)→2発目→(カーソル動かしたラグって画面端に、そこから戻して合計2秒)→3発目→(ry なんてこともありますね。30階だと、ニルスナしたのに1発も当たらなくて、またはニルスナしたけどラグすぎて撃てずに逆に乱射で終幕、なんてことも。


文字通り、敵よりもラグとの戦いです(´・ω・`)


というわけで、ヘルカリ2本目が完了しました。
ScreenShot00437.jpg
オートマとってみた。いや、ヘルカリ使わないし要らないんだけどね。ヘルカリボーガンも使ってません。単なる自己満足です(・ω・`)


ジェネはこんな感じでした!


以下、番外編。
ScreenShot00434.jpg
阿修羅で塔やってみました。ありがとうございました。でも、ブリテンさんのところまで上れるなら中々ですね。しかしやはり、低レベルにありがちなMP枯渇が・・・

ちなみに、塔成績としては現在、58ジェネ(クリア、最短25分くらい)>当時25農夫(30階まで)>25阿修羅(22階まで)>当時35くらいソウル(18階まで・・・)>その他 です。農夫、アバ買って慣れれば今のレベルでもクリアできるかもしれないよ。高性能すぎ。ソウルは・・・うん、余り上ってないのもあるんですけどね。しかし・・・うん。
今は閃があるっていってもね・・・そんなことよりも低い階層をスムーズに登ることが出来てません(´・ω・)


そして、
ScreenShot00438.jpg
やっぱり農夫は楽。31で白夜Eが楽チンです。Mもいけそう。通常多用すればMPも枯渇しません。アバあれば余裕ですね、これ。
ちなみに、スピの場合31だとジャングルに行ってましたね・・・


以上!


クリックよろしくね!
ranking.jpg
ハイスペPC欲しい(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/33-8aad45ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06