『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

奇跡なんてゴミ箱にだって転がってる 

2010/03/22
Mon. 22:50

どうも。


今日も敵はmobならぬラグ戦記をお送りいたします(´・ω・)


いきなり余談みたいな内容です。
ScreenShot00439.jpg
ジャカルタクエだけ、報酬金の0が一つ多いです。てっきり嘘表記かと思っていたら、本当にこの額が貰えました。公国太っ腹ー(・ω・`)


さて、ジェネ戦記です。
ScreenShot00442.jpg
やっちまった。


いやぁ、使わない支給分コインが哀れで・・・
うん。


ところで王ですが、INして初めてする王は最初の風部屋の開幕ラグが凄いんですよね。大変です。
2回目以降はラグが大分取れるのでフリキャスト→カモフラして斜め歩きで向かってくるアッシュにクロース!フリ氷結ニルスナ が出来るのですが、1回目は気づいたらもう完全に相手の姿が見えないので、フリを足元投げで当たるように祈るしかありません。
というか、Eだとフリニルで倒しきれないのが面倒です・・・(´・ω・`)


そんな感じで、
ScreenShot00443.jpg
無事・・・なわけありませんがクリアしました。コイン使用は炎で1枚、王で2枚。大丈夫か。
コイン真剣に底ついてると同義状態だから、1回コインギル巡りしようかな・・・?ないと思うけど対策来たら困るしね。うーん(´・ω・`)


最近気づいたのですが、地味に炎がグダりますね。フレイムループ+チャームくらいの対策はした方がいいかな・・・?


そして、間違い行動その2。
ScreenShot00445.jpg
スカサM奇跡の攻略。楽しそうな終わり方。まぁ王とは別の日にやりましたが、コイン使用数2枚。道中1枚ボス1枚。あ、王もそうですが回復10個くらい使っているのは当然ですよ?
しかし思いましたが、やはりスカサはラグさえなければ攻略出来るDですね。今回はブレスの氷溶けてくれました。黒薔薇使わなかったおかげ・・・?


というか、道中辛すぎます。特にカルタ・・・薔薇とグレとニルスナだけで倒している気がします(´・ω・)


そしてデリラさんに修理して貰えば、
ScreenShot00446.jpg
あばばばばばばb


10kくらいなら割とあると思うけど・・・ダクストぱんぱんしてたから、だろうね。あとトライもスカサで沢山使ったしね。
過剰といわずとも+10、欲しいです。+7はねぇ。スピは割と固定多いけど、弾は%なので恩恵はそこそこあるのです(´・ω・)
ScreenShot00447.jpg
まぁさておき、恩返し貰いました。これでスカサKも攻略できるかな!?出来ません。ドラゴンじゃなくて人間型のカルタで何分使うんでしょうか。
だって、Mで道中ボス合わせて、20分くらいかかりましたからね。火力足りない・・・(・ω・`)


というわけで、塔ですね。
ScreenShot00444.jpg
ん・・・?
ScreenShot00451.jpg
いや、違う。塔です。こっちが正しい。26分台久々に見ました。というか、25分台出してるSSも何処かにあったと思うんだけど・・・以前より今はラグってるのかな?それとも何か悪いのか(´・ω・`)


ところで、タイムのSSだけだと退屈なので風景も写してみました。
ScreenShot00448.jpg
ジョージさんが余りよろしくないところにダッキングしてるSS。いや、そんなSSにする気があって写したわけではないのですが。44階は、43階でニルスナ使ってるので、CTで即ゴルゴ出来ない部屋なので大変です。Qスキル入れられると結構削られるしね・・・
ScreenShot00449.jpg
そして、パットンの階です。歩いているように見えますが、それは重いからです。はっきり言って、走るのはとても難しいことです。
寧ろラグりすぎて、火団員のフレームストライクが変なところに撃たれてることすらありますよ。ごめんなさい(´・ω・)
あと、壁際に走って振り返ってクロース!とかやろうとすると90%の確率で振り向けず、壁に交差してることもありますよ。うん、うん・・・(´・ω・`)


やっぱりベンハムの竜巻は痛すぎます。ダメ的にもキャスト妨害的にも。
ScreenShot00450.jpg
教官殿ですか?もっとアクティブだったら怖いですが、やたらと消極的なので怖くないです。いや、スピの攻撃の範囲の広さとお手軽に高いダメが出せることは、よく知っているので(・ω・`)


何も進展していませんが、こんな感じでいいですよね!
ranking.jpg
クリック!

うーん、コインの範囲で王クロまた進めちゃおうかな・・・?余りに優柔不断ですが。そうじゃなかったら一番楽で強い農夫かな。カラ見たいからソウルもありだけど(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/34-5f2b6839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10