『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

ジェネラル・クロクエは続く~In 王E 

2010/04/02
Fri. 12:42

どうも。


というわけで、またもやジェネ王Eです。今度は名誉集めですね。


早速ですがモーニングショットです(´・ω・)
ScreenShot00464.jpg
かっくいー終わり方。ナパの鈍化効果はやはり何気に便利ですね。フリで凍結する確率、50%下回っている気がする・・・(´・ω・`)
ScreenShot00465.jpg
というかラグすぎて、決着時のこう、線が集まって離れていくあのエフェクトがほとんど表示されることの無いという恐怖。うーん・・・SSはほぼどれも決着時なのだけども、そう見えなくて複雑(・ω・`)
ScreenShot00467.jpg
まぁ、地味に役立つBBQです。王が縦軸移動してくる際、下フラ→BBQは意外と決まりますね(`・ω・´)
カツッ→衝撃波ぼーん→王の打撃、及びスタンしてボコられるという流れになるのが怖いので余りやりませんが(´・ω・`)


あ、そういえばイベントあるみたいですね。
ScreenShot00468.jpg
いちごとか帰れコインもらえるって、とてもいい、さいこうのいべんとですよね!
・・・地味に有難いのが哀しいジェネです(´・ω・)


まぁ、壺やハルギが出たという報告もあるみたいだけど、そもそも確率が極端に低いみたいだしねー。+10チケに至ってはまだ確認情報が無いのであるし・・・そんなことよりゴルカ無料やってよ!


話題は戻って、また王Eです。
ScreenShot00469.jpg
氷称号、意外と便利です。アイスニードルがKBさせてくれたり。黒薔薇とかしてるとバリバリ出てちょっと楽しいです。
ScreenShot00470.jpg
まぁしかし何というか、段々ですが慣れてきました。やはり事故死の可能性を捨て切ることは出来ませんが、ボロディンはコイン使わないとクリア出来ないーなんてことも無くなって来ました。
回復をある程度使えばですが。無回復とか、無理だろ・・・まぁそれにしたって、回復使用数も減ってきました。嬉しいです(`・ω・´)
ScreenShot00471.jpg
王様ばかり写しても何だかつまらない、変化が無い、つまるところ単調過ぎるので割とグダり率の高い部屋、氷を写してみました。
わーい美女軍団。氷部屋は開幕が異常に忙しくて余裕無いです。入った瞬間の場所悪くて、黒薔薇によってオブジェ壊せないと困ったことになるし。ナパまで撃てれば完璧です。
まぁ、ナパ撃ったらラグって画面外まで飛んでいくこともありますがね(・ω・`)
ScreenShot00472.jpg
そして、また王撃破の瞬間・・・しかも王が画面外。しかしそれにしても、ティンソードマンの邪魔なこと邪魔なこと。グレを体を張って止められ、弾通りにくく、ニルスナ中にボコってくる。
絵に描いたような妨害mobです(´・ω・`)
ScreenShot00473.jpg
/BackAttack!\


さて、いちごの消費は避けられないわけで、ハメ通いはやはり日課です。
ScreenShot00475.jpg
・・・・・・え?


・・・20回に1回くらいですが、根元で波状鼠攻撃喰らって一気に死ぬことがあります。58にもなって、ふ、不甲斐無い・・・


ところでフと思ったのですが、
ScreenShot00476.jpg
あれ?何か王小さくない?それとも倒されたから、足部分が消失しているのでしょうか。それっぽいですね(´・ω・)
ScreenShot00477.jpg
珍しく決着時の線っぽいエフェが出てるSSです。いやぁ、何かそれっぽい。開幕ラグかったりすると以降、灼熱のエフェが随分地味になったりするしねー。


何故か影Nいってました。
ScreenShot00478.jpg
まぁ理由としては、見えない心臓と信管のあれが中途半端な数、持っていたからですが。合計チーズ20個は中々の量です。あと、眩しい結晶と燃え盛る心臓が競売で売れるのがちょっと嬉しいです。はい。


というわけで、再び以下略。
ScreenShot00479.jpg
上手くいけばこんなものです。風・守護0HIT撃破。守護は落ち着けば何てことないですしね。氷部屋0HITが出来るなら教えて欲しいです(´・ω・)
ScreenShot00480.jpg
2HITに見えますが、これはどう見てもコイン使っています。まぁ、回復で頑張ってコイン使わずにボロ部屋までいくと、最低20HITはしています。50HITなんてことも。まぁほぼ全て氷部屋でカウントされるんですけどねー(´・ω・)


というわけで、
ScreenShot00481.jpg
ちょっと自分でも過剰だと思うくらいにSS貼り付けましたが、王の名誉、無事15個収集完了!


早速クロンターさんに持っていきます。
ScreenShot00482.jpg
どうやらクロンターさんは魔石に夢中みたいです。
誉めてくれよ・・・誉めてくれよ!(´・ω・`)


そして今度は!
ScreenShot00483.jpg
・・・・・・えー。


えー・・・・・・


(´・ω・`)
ranking.jpg
王クロクエやってる方、頑張ろうぜ!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/36-31177893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08