『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

修羅場から休憩所へと 

2010/04/22
Thu. 00:09

どうも。


『定期更新』って言葉、憧れますよね(´・ω・)


ちょっと前の記事と時間軸が被ってはいるのですが、桜、ありましたね。
ScreenShot005070.jpg
ハメN全-1でこのEXP・・・これはうまうま。眼に見えて経験値のバーが増えます(`・ω・´)
ScreenShot00510.jpg
ドロップも、多いような。こちらは体感なので微妙ですが。まぁ、密封は出ませんでしたけどね(・ω・`)
ScreenShot00511.jpg
そして、塔も妙にうまうまでした。SSは12階で死亡した場合のEXP。45階まで行ったら、幾ら貰えるのか・・・
ScreenShot00509.jpg
が、それでも王はEXPが5桁行きません。流石・・・ここまで来ると流石だぜ!


まぁそれはさておいて。


クロニクルですが、当然、無事完遂致しました。
ScreenShot00517.jpg
洒落ですかアルベルト君。というわけで、クロアクセ+クロ防具3部位完了!残るは2つ+武器。武器が一番欲しいけど、無理だろ・・・だって悲鳴Mだぜ?(´・ω・`)


さて、ちなみに続くクロクエですが、王N→王E×2→王M と来て、ここで一気にペースダウンです。
ScreenShot00519.jpg
まさかの泥棒N。48の頃来てたのが懐かしいです。それにしても、EやMですら無いなんて・・・何という休憩時間。


とか何とかしていたら、
ScreenShot00520.jpg
何か出た。


こ・・・これはッ!(`・ω・´)


うまうま。


さて、泥棒Nですが、
ScreenShot00521.jpg
レベル的に余裕なので、ウトウトしながらでも攻略出来ちゃうのがいいです。楽チンです。Qもボスにニールさん1回しか使わないので、減りが王より格段に遅いですしね(´・ω・)
ScreenShot00523.jpg
まぁ、何でしょうか。どう見てもハクド>ミョジン。
ミョジンをスッキリ倒せないときより、燃え盛る犬状態にハクドがなった時のほうがHP削られます。いや、大したことないですが(・ω・`)
ScreenShot00524.jpg
という感じで、あっという間に1つのクエが終わりました。これ以前のクエも、これくらい簡単だったら・・・いや、それはそれで歯ごたえないか(´・ω・`)


何だか中途半端ですが、こんな感じで。
ranking.jpg
よろしくね!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/38-3b509e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10