『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

カンストまであと少し・・・? 

2010/04/29
Thu. 21:57

どうも。


世間はといえば、
top[1]1
こんな感じですが、このブログはまだ地獄PTの記事まで行けません。話題が残っています(´・ω・)


更新頻度のいい加減さがここに来て・・・・・・とはいえ、地獄PTなんて出来る気がしませんけどね。


スペック的に。




さて、というわけで、本題です。
ScreenShot00526.jpg
何だか、地獄PT実装後、現行の破魔石が使えなくなるんじゃないか?とか思って青ヘル行きました。うん、何で行ったんだろうか。いや、スペック的にも強さ的にも厳しそうなので、まぁいいですが(・ω・`)
ScreenShot00527.jpg
ちなみに、緑は無理そうな気がしたので行きませんでした。いや、ベイパーもレベルの割にやたらと強いですが・・・・・・とはいえ、薔薇+ニールさんと、後は適当に攻撃すれば倒せます。
ScreenShot00528.jpg
とはいえ、泡攻撃は強すぎです。というか、これ、回避出来るの・・・?ラグスペ+低PS+緊張で、動きが異常にぎこちないです。うん、ヘルモンは重いんです(´・ω・`)


ちなみに、結果。


1回目、青字。
続く2回目は、
ScreenShot00529.jpg
そして3回目は、
ScreenShot00530.jpg
ですよねー。重力なんて出ませんよね。たった3回で願うのも無茶ですが。


というか、青字を見ると、『解体で無色に加え有色Qまで手に入るぞ!』『競売で10kくらいで売れるかもしれないぜ!』とか、ちょっと嬉しくなっちゃうのが貧乏性です(´・ω・)


さて、そんな感じで、
ScreenShot00531.jpg
まぁ例によって、その瞬間のSSは無いわけですが、レベルアップしました。さて、遂に59ですね。


カンストまで@1・・・!頑張りたいと思いますが、正直カンストしても何があるんでしょうか。


カンストという事実→嬉しい
魔法付与→お金勿体無い
異界→重い 強い 何かきつそう


わー、希望が見えないー(´・ω・)


・・・取り敢えず、一応頑張ろうと思います。クロクエも終わってないし。


そして、このときも桜バーニングだったわけですが、
ScreenShot00532.jpg
レベルアップで大分下がりました。というか、2日目以降、EXPが単に秘薬使用状態(=道中EXPUPなし、クリアEXP2倍)に戻されてしまいましたね。
流石はNEXONクオリティ。まぁ、このEXPが本来なので、文句は筋違いですが・・・


さて、ニルスナ・グレのスキルレベルカンストに加え、雪山の恩返しも手に入れたので、
ScreenShot00535.jpg
スカサKに突撃してきました。恩返しとフラ灼熱の組み合わせは、うるさいです(´・ω・)


というか、毎回左下から始まるんですけど、毎回カルタとバトるのはしんどいです・・・


まぁ、スカサ自体はダルゲーです。
ScreenShot00536.jpg
竜巻時だとニールさんが1発目以降何故か当たらないので、ちょっと危険を冒して普通時に撃ってます。タイミングだけ慎重に図れば大丈夫。うん。
ScreenShot00538.jpg
そして、エピクエでもう1回スカサ。ボスはラグで吹雪が消えるのが遅れるバグさえ起きなければ、まぁパターンなので簡単ですね(`・ω・´)
ScreenShot00539.jpg
EXPはうまうまー。


修理費は・・・ええ、まぁ。20k~30kくらい?あと、クリアの所要時間は20分弱です。なにこれなにこれ


というわけで、
ScreenShot00540.jpg
スカサエピクエは終了しました。だるかった。
ScreenShot00542.jpg
ついでに東Kも終わらせました。このおっさん、改変で強化されすぎ。ランドは結構真面目に攻撃しないと倒せないし、地震が痛い。回復ゴリ押しでした(・ω・`)


さて、というわけで、通常Dのエピクエは全て終わりました。多分。古代は・・・ビルくらいなら出来るかも?Mくらいだと3部屋目で詰むかもしれないね。


まぁ、それ以降は魔石のために10階オンラインでした。
ScreenShot00545.jpg
この後がまた沢山必要なんだよね・・・限定とか、一度はやってみたいです(・ω・`)
ScreenShot00547.jpg
段々飽きてきたので、遊んでみたり。オブジェを壊すことに燃えたりしましたが、正直タイムアタックが重要ですね。うん。
ScreenShot00533.jpg
多分、最高速タイム。遅くても3:30くらいですかね。


・・・・・・今回も何だか長くなってしまいましたが、やったことを逐一書く方式、見直したほうがいいのかなぁ。めいぽブログと比べると文章大分絞ってますが、
・・・ん?最近は余り絞って無い?いや、まぁ、兎も角、一度考えた方がいいのかなと思考する今日この頃でした。


取り敢えず今回はここで。
ranking.jpg
次は地獄PTのことでも書くよ!いや、体験談じゃなくて動画見ての感想になりそうですが(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

さすらい&コメントです。
いつも楽しく拝見させて貰っています。

唐突ですが,防具エピって削除された気が・・・・。
だから,重力拾えないと思うのは自分だけ・・・・?

そんなこと書いてあった気がします。
確証はないですが。


黒燕 #- | URL | 2010/04/30 19:05 * edit *

どうも、はじめまして。
まずは、見て頂き、コメントして頂き、ありがとうございます(´・ω・)

重力ですが、この記事時点ではまだ地獄PT実装以前だったので、一応防具エピが出る望みがあった頃の話だったのです。
とはいえ、確率という名の壁に阻まれましたが・・・というか重力以前にエピ以前に、まず青字以上の品物が(´・ω・`)

仰る通り、現在は防具エピのドロップは撤廃されてしまったので、残念ですね。これからは重力持ちの方はより貴重になりそうですね(・ω・`)

ふぃるぜあ #CEBdbXhQ | URL | 2010/05/01 20:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/39-0aed6a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06