『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

地獄の到来、あとラグい。 

2010/05/03
Mon. 22:56

どうも。


遂に地獄PTがやってきましたね!まぁ概要を知ったのは、実は実装が告知された頃以降ですが。
動画とかは見たことがあったのですが、何だか沢山人が乱舞してるなーとしか(´・ω・)
ScreenShot00548.jpg
ポップはどうやら課金してね!ってことらしい。うん、倉庫以外する気は今のところないです。パッケージ買って売れば、レアアバとか購入できるのかな・・・? 縁のなさそうな話ですね。


地獄PT実装というわけで、一部クエストにも改変がなされていました。
ScreenShot00549.jpg
ヘル開きクエが、ミョジン&ボロディン&メカタウのソウルオーブから、ミョジン&ピーター&長三郎をKで倒すに変わっていました。
ある意味楽になったような。とはいえ、ソウルオーブはM以下でも出すことが出来ますが、K限定だというのはある意味面倒。とはいえ、古代抜きならやはり余裕ですね(・ω・`)


というわけで、3Dともサクっとクリアして、
ScreenShot00558.jpg
ノース地域のヘル権獲得。クエ終了したら天界ヘル開きが出ましたが、うん、無理ですよね。シュレドを前どれだけ頑張って倒したと思ってるんだ!(´・ω・`)


ところで、果たし状の交換に行ってみました。
ScreenShot00550.jpg
アイリスさんは20枚要求してきましたが、
ScreenShot00551.jpg
足りない・・・だと・・・?
果たし状ドロップ期間中は魔石集めで忙しく、塔10階×5→終了 という日も多々あったのでこの有様。意外と多かった・・・というか、10枚しか集めていないって何(´・ω・`)


とまぁ、クロクエをいい加減進めたいので、泥棒Nです。
ScreenShot00552.jpg
なんかまたでた。


でも、相場は下がっているんですよねー。ちなみに、1枚目ドロップ時は1mくらいでしたが、今は600kくらいでしょうか。温存したのは失敗だったぜ・・・(´・ω・)


そんな感じで、泥30回も終了。
ScreenShot00553.jpg
フッハッイヤーさんから魔石を受け取る。ヌルかったけど、回数が多くて中々面倒だった泥でした。まぁ、ハクドカード2枚出たのでよしです(・ω・`)


しかし、ここでまだクロ防具が貰えないのがのが下着です。
ScreenShot00555.jpg
それはどういう意味でしょう、アルベルト君。それとも、まさか誘われてるのか・・・?
ScreenShot00557.jpg
まぁ、この後は一旦再び塔なわけですが、無限の祭壇はまだ実装されていないはずなのに、シャランさんは抜け抜けと仰ります。理不尽です(´・ω・)
ScreenShot00561.jpg
と、思ったら、塔1回上りきったらほとんど集まりました。塔登りつつ魔石集めようと思ったら、どうやらまた魔石は10階オンラインする必要があるようですね。限定・・・限定さえ出来れば!


さて、本題です。


ベヒ破魔石は前の記事で使い切っちゃったわけですが、状が倉庫にあったので交換して、ベヒ地獄PT行ってきました!
ScreenShot00562.jpg
第2は道中がだるそうなので、外郭で妥協しました。すると、まさかの激難。最初からだなんて緊張するぜ・・・! とはいえ、ヘルモンが前座で出るのはアルフ地方からですけどね。


土管撃っていざ戦闘開始。
ScreenShot00563.jpg
出てきたのはといえば、動画でも見たことのあるハンマープリ軍団でした。ラグい。ですが、塔>地獄だったり。


というか、黒薔薇最高。自分の動きに関係なくKBさせられるだけでもかなり強いです。
特に、遠距離アーマーなんて存在しないAPC相手とかでは。


その上、相手のレベルが低いので、フリグレでの凍結時間がかなり長いですね(´・ω・)
体力ゲージはトンデモナイですが、やはりレベルが低いので、異常な勢いで削れます。具体的には、フラ本体のダメージだけで1ゲージくらい削れてしまいます(`・ω・´)
ScreenShot00564.jpg
というか、懺悔のハンマーは初めて見ました。効果も知りません。というか、これは規定の大きさ・・・じゃ、多分ないよね。


結果。
ScreenShot00565.jpg
やはり予想を華麗に裏切らない総青字。プラス、ほのかなコスモソウルが1個。
うん、しかし、地獄PTはヘルより楽しいね。まぁ、ベヒ以上のヘルに挑戦したことは一度も無いわけですが・・・今出ている情報を見ているだけでも、APCがやたらと個性的っぽいですね。
『女子大生スープレックス!』とか、『お尻をこちらに向けてくれないか。』『アアン?』だったり、『ええいぴー!』みたいな。名前も随分ネタっぽいのが多いみたいだし。


やりたいけど、ラグいだけでなく単純に相手が強いので、天界とか特に出来る気がしないぜ・・・!


うん、破魔石は多少はあるので、気が向いたら緑くらいはやってみるかもです(´・ω・`)


というわけで!
ranking.jpg
クリックしても、地獄PT遭遇率が上がるわけではありません。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/40-40b318dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06