『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

地獄PTは正に地獄-奴が来た- 

2010/05/16
Sun. 23:01

どうも。


今回は、正しくタイトルの通りです。地獄PTのことしかありません。まぁ、量はありませんが。


というわけで、取り敢えずハメKで地獄PT行ってみました。
ScreenShot00594.jpg
出たランクは難しい。うん。道中は撃ったり投げたりで苦戦なく突破、いざ地獄PT!(`・ω・´)


そして、出たPTとはいえば、
ScreenShot00595.jpg
ビリーさん来たぁ!早速『お尻をこちらに向けてくれないか。』と、歪みねぇ発言。どう見てもネタキャラだぜ・・・!(´・ω・)
ScreenShot00596.jpg
まぁ、兄貴はさておいて、まずは喧嘩と対戦。これは楽しい。フリで普通に凍るから楽。凍結が解けたらハルファスアッパー!BBQ!ジャック!RS!上Nグレ!パニ!ハルファスアッパー!フリグレ!みたいな(・ω・`)
ScreenShot00597.jpg
そんな感じで、でも相手のHPがやはり多すぎるので、ニルスナしながら撃破。特に攻撃は喰らいませんでした(´・ω・`)
ScreenShot00598.jpg
続いて2人目。アンカラスナイパさん。シュタクールが短くて、横に並ぶとシュタしてくるだけの人。うん、これも弱い。弱いけど迂闊に軸合わせて何度かシュタ貰った。まぁ、ダメは普通でした。
ScreenShot00600.jpg
そんな折、いや、うん・・・・・・何語だよ(´・ω・)
ScreenShot00602.jpg
というわけでシュタだけ女ランも撃破して、ビリーを眺めていました。ジャンプで近づいてくるインファ。あと昇天陣とディバイン。うん、弱い。ダッキング&スウェー+パリーがインファの恐ろしいところなので。
ちなみにですが、シュタだけ女ランは2名出現していたようですね(・ω・`)
ScreenShot00603.jpg
さて、というわけで全員合計4名を撃破。やっぱり総青字。あとコスモソウルがちょっとだけ。相手は弱いですが、体力が高すぎてグレ通常だけだと長引くね。まぁ、やっぱりニールさんでした。


さて、というわけで、調子乗ってグロズニーK行ってみました(´・ω・`)
ScreenShot00605.jpg
激難が出てしまう悲劇。まぁこの頃はまだ、わー激難だーとしか思ってませんでしたが・・・


そして、ヘル部屋に入ってガーディアンと戦ったところ、
ScreenShot00606.jpg
まさかの死亡。何この攻撃力。いや、おかしいおかしい・・・


そして、この後、真の地獄を見ることになる。


まさかの、前哨戦以前で死亡して、まぁ気を取り直して、
ScreenShot00607.jpg
いざ、久し振りのヘルモンと対戦!
ScreenShot00608.jpg
さようなら、コインと回復。


・・・・・・


コイン5枚使って、そこで諦めました。ただでさえ少ないコインがもう底を尽きかけてるぞ・・・!


えーと、ダークスチル、強すぎ。移動速度C4つけても結構あるし。凍らないし。ジャンプ攻撃ダメ高いし。鈍化エグいし。薔薇出しても、気絶してもすぐ復帰してきます。洒落にならない・・・というかレベルが違いすぎる。Kは無理。というか、激難自体がそもそも無理・・・?(´・ω・`)


うん。


というわけで、コインもロクに無いので、地獄PTは休止致します。あと実力とか火力とか精神力とか色々足らない。
まぁ、大体地獄PTは味わった・・・気がするので、まぁいいでしょう。ハイスペとハイグレードな装備になったりしたらまた考えます。本当に地獄だぜ(´・ω・)


それでは!
ranking.jpg
みんなは地獄PT頑張ってねー(・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/42-ceaf86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11