『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

協力求む!(・ω・`) 

2010/05/23
Sun. 22:35

どうも。


題名の真意は、最後に(´・ω・)


まぁ、シーフが近いらしいですね!
そんなもの知らない。新規作る前にジェネカンスト、その後はソウルや農夫を育てたいです(´・ω・`)


とはいえ、スピ改変が来るそうなのでひゃっほーい!グレ連続投擲が出来るんだぜ!
属性強化のことは知らない・・・というか、どうせお金がかなりかかるだろうから知らないけど、属性弾装填数増加とかも地味に嬉しいです。
無いと思うけど、もし万が一スキルリセット来たら、うん、ちょっとした一部のスキルミス訂正してC4振りますけどね。


そんな感じで、ミネット登場。
ScreenShot00610.jpg
眼が何だかいい感じ。そして、今まで散々目撃されていた、お忍びシーフさんも顔を出しました。
ScreenShot00611.jpg
椎布繰夜って・・・誰?(・ω・`)


さて、ちなみにジェネですが、最近何だか時間が無くて満足には起動できていません。
ScreenShot00613.jpg
塔10階×5で落ちることもしばしば。プラスでハメ2、3回くらい行きたいんですが・・・疲労度消費?一年間に数回のイベントです、それは。
まぁ、SSは魔石集めでいつも辿る、12階で死亡ルートの最速タイム。まぁ、2分後半~3分前半で安定です。初回はラグでアレですが。


という感じで、
ScreenShot00612.jpg
塔行ったりしているだけでこんな感じに。クロ上着終わる前にカンストしちゃいそうだね。うん(´・ω・`)


そしてそのクロクエですが、前記の通りハメ通いもそんなに出来ていないので、上着クエ一番最初のハメ15回も終わっていません。
とはいえ、もうすぐ終わると思うので・・・ってもその後もハメ通いのクエであるし、その後も入り口だけどね!(・ω・`)


内容がペラッペラですが、こんなところで。
ranking.jpg
ところで、バナー画像微妙に潰れてるよね・・・GBLGBRの方の画像もちょっと綺麗じゃないしね。いつか直す(´・ω・)かも。



というわけで、本題ですが、最近ゴブパの報酬の時間/一覧を作ろうと頑張っています。


素早いとか鋭利なが出るとがっかりで、やはりHP回復とか欲しいと思うのが常だしねー。とはいえ、最善の方策は既に把握してはいるのですが・・・イコール、活力のゴブリンポーションの取り方。
一度だけコイン出たこともありますが、多分、コインは特定時間において確率だと思う。確かめる術は無いけどね(´・ω・)


恐らく、報酬が変化するのは一秒刻みだと予想。これは恐らく間違ってないはず。


7秒:鋭い(ここら辺胡散臭い)
8秒:鋭い(ここら辺胡散臭い。鋭い2連続は胡散臭い)
9秒:素早い
10秒:丈夫
11秒:賢い
12秒:素早い
13秒:鋭い
14秒:素早い
15秒:素早い? 鋭い?
16秒:丈夫(2回やって2回丈夫)
17秒:丈夫? 鋭い? 素早い?
18秒:丈夫?(※1回出た) 素早い?(※2回出た)
19秒:賢い
20秒~:活力(※まず確定)


ちなみに方法は、基本『正しいパスワード入力→即決定』。つまり、ゴブリンを入れ終わった際から決定(エンターをクリック)までに、『14秒台のときにパスワード→15秒台のときに決定』という風に秒数が増えないようにということ。
ただし、テキトーな秒のときにゴブリンを入れ終わって時間経過を待って、20秒台時にエンタークリックをやったところ活力が貰えたので、決定時の秒数が報酬に影響を与えていると思われる。


活力以外全ランダムかもしれないけど、大体普通にやってると12秒~15秒で終わり、丈夫が欲しいのに全然貰えないことがあったので、ランダムじゃないんじゃないか?と思いました(・ω・`)
というか21秒超えると活力も貰えない気がするんだけど・・・うーん、活力所持限界数だったかもなので、表記は上記のようにしました。
まぁ、垢複数作って本腰入れて調査するほど力は込めていないわけですが、何分一人だと時間がかかるので、協力してくださる物好きな方が居ましたら是非お願い致します(´・ω・)


完全ランダムだったら、まぁそれはそれで・・・(´・ω・`)
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

シーフの名前つ「しいふくるよ」
かなと思います・・・・。

通りすがり #- | URL | 2010/05/23 23:01 * edit *

そうかなるほど!そういうわけですか!

・・・・・・・・・・・・え?洒落?(´・ω・)

ふぃるぜあ #tY9HI/eg | URL | 2010/05/24 22:48 * edit *

このレベルがネ糞(ry クオリティ。

1日メンテのあと臨時メンテ来るんでしょうかねぇ・・・。
がんばって貰いたいものです・・・。

通りすがり #- | URL | 2010/05/26 19:36 * edit *

流石は天下のねくそ様だぜ・・・!

やっぱりでしたね。
恒例の追加メンテ+不具合たくさん。友録も消滅しているし・・・どうやったらシーフ実装でそちらの機能に異常を来たすのでしょうね(´・ω・)

ふぃるぜあ #CEBdbXhQ | URL | 2010/05/28 21:15 * edit *

ランチャメインの自分としてはマスタリ改変無かったことにしたら絶対に許さない。

オンナランチャだけ改変とか。友録機能,ギルド機能消滅。

テスサバやったのにこのていたらくはちょっとねぇ・・・。

あぁ,はやくメンテをしてほしいです。

通りすがり #- | URL | 2010/05/30 09:47 * edit *

ランは悲惨ですよね・・・(´・ω・)
友録とギルドの表示消滅は地味に痛いです・・・
あと、無告知で不動が弱体化したという話もあるので、うん、今回は大きく明暗が分かれましたね。

そう、これこそがNEXONクオリティ()ですね。

ふぃるぜあ #tY9HI/eg | URL | 2010/06/01 23:11 * edit *

あれ?友録機能とギルド機能は運Aの頭の中ではすでに直ってることに・・・・?

おっかしーなー。運Aはなにを見てるんだろうかなぁ・・・・。

オフラインゲームはネ糞(ry ですね。

通りすがり #- | URL | 2010/06/02 17:26 * edit *

NEXON「ネクソンを信じていただきたい(キリッ」

改変で語らいたいこともあるというのにコミュニティが潰されてるなんて、一体全体どういうことなんでしょうね(´・ω・)

ふぃるぜあ #tY9HI/eg | URL | 2010/06/02 19:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/43-2671f410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07