『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

地震攻撃中のボロディンにパニッシャー 

2010/06/04
Fri. 22:30


どうも。


さて、今回は何かといえば、新しいエピクエを終わらせてきました。


インゲルハイム

ブワンガさん

クルックス君

アガンゾ様


と来て、続くは我らがジェネラル、スモーク将軍!
ScreenShot00658.jpg
まーうちの黒薔薇の方が強いんですけどねー。スモークグレネード実装されないかな・・・・・・(´・ω・)
ScreenShot00656.jpg
まぁ、グレぽいぽい楽しいです。以前はフリ後、凍結解除一歩前でフラが投げれましたが、今はフリフラから安定して感電回収も出来ます。楽しいです(`・ω・´)


そして、ラストはミシェル=もんはn・・・・・・モナハンでしたっけ。彼女でした。
ScreenShot00664.jpg
まぁ、無敵高速移動のおかげで兎に角拘束しにくいです。フリでも確実には凍らないし。凍ったらC4×3して凍結解除時にまたグレですね。
とはいえ、ダメージソースはほぼニール(・ω・`)
ScreenShot00665.jpg
椅子のキャスト妨害も本当に面倒です。とはいえ、一発のダメージはそこまで無いのでそれだけが救い。あと、BGM変わってました。格好良くなってるぜ・・・・・・!(´・ω・`)









さて、話は変わりますが、wikiでこんな書き込みを見たので、検証してみました。


ボロディン王の地震攻撃ですが、パニッシャーで止めれました。前からでしたっけ? -- 2010-05-31 (月) 20:42:51


何・・・だと・・・?


というわけで、早速王N。


結論、
ScreenShot00670.jpg
地震攻撃はパニで中断させられるようになった。


うーん、投げ攻撃が通用するようになったのかな?まぁ、BBQは当然、HA相手には通用しない投げスキルなので、他のでも出来るかどうかの検証は無理。それともパニだけ?(´・ω・`)
正直、地震攻撃中に下手に近づくのは危ないのですが、パニ中断は大きいですね!まぁ主に精神的に!


あと、KGから状も出るようになったこともあり、シール集めで王Nなら通うのもいいかも・・・・・・?


氷・炎が何かグダるけども。特に炎。Nなのに普通に死んだよ(´・ω・)


という感じで、
ScreenShot00669.jpg
・・・・・・カンストまで後少し!というか目の前!


以上!次はカンスト記事になるはず!ならなかったら何かの異常です(・ω・`)
ranking.jpg
何かまぁ、よろしく!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

こんにちはー。

へぇ・・・,パニで止められるんですか・・。
知らんかったです。

通りすがり #- | URL | 2010/06/06 07:28 * edit *

どうも(´・ω・)

多分ですが、コッソリ仕様変更でしょうね。それ以前、パニなんてしたことなかったので、審議は不明ですが・・・
便利とはいえ、パニは判定が小さいのでやはりシビアですね(・ω・`)

ふぃるぜあ #CEBdbXhQ | URL | 2010/06/07 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/45-18a182fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10