『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

どうも。


え?友達はまぁ居ないんだけど、友録は?そしてギルドは?


・・・・・・どうやら、天下のねくそn様にとっては、あれはバグに入らないそうです(´・ω・)


と、いうわけで、ジェネラルカンストです。
ScreenShot00671.jpg
どうしても王で上げたくて、ハメ行ったり泥棒行ったりして調節しました。うん、自己満足。
ScreenShot00672.jpg
それにしても、王は大分楽になりました。風は、開幕は動かないで居てくれるようになったし。
守護も、赤ゲージ時にフラ→フリ→Nグレと出来ることが以前より増えました。よかよか(´・ω・)
ScreenShot00673.jpg
そして、光終了時にフと見れば、100%。うん、100%なんて表記、存在するんだね・・・・・・
ScreenShot00674.jpg
という感じで、王様は楽に撃破。武器の状態異常ってクールついたって話もあるけど、それでもダクストは充分強いと思う。うん。

ただ、何にせよ開幕重いので、薔薇なしで入って、暫くしてから覚醒がいいかも?って思った。

そうすれば、光部屋をニールで撃破→クール待ちなしで即BOSS とも行けるし(´・ω・)



という感じで、
ScreenShot00675.jpg
カンスト!カンストしたよ!カンストしたよ!ふぅ、しかし相変わらずLVUPの光は見えません。ラグで通り過ぎます。

というか、光を見たかったら、街中でクエで上げるしかないよね・・・・・(´・ω・`)



そして、魔法付与師+異界クエ出現。魔法付与はどうなんだろ、人形師と比べるとどうなんだろう。

多分、どうせどちらもマトモな効果を得るには、お金がかかるんだろうけど(´・ω・)
ScreenShot00678.jpg
目隠れさんも会話をしてくれるようになりました。わーい。
ScreenShot00679.jpg
そんな感じに、このかっこいーグラフィックの中にも入れる日が来ました!来たのですよ!



ごー!


・・・


・・・



・・・



・・・・・・



ScreenShot00680.jpg
いやね。


知らなかったの。




つーか、4人は無理だろ・・・!2人でぜーはー。

以前、宮殿をどうにか3人で行けた覚えはあるけど、この前の悲鳴2人はガクガクカクカクなので、異界なんて仕掛けの多そうな場所は2人でぜーはーひーはーだと思う。

まぁ、丁度ギルド表示が死んでる今現在、行く相手からして居ませんが。どっちにしたって行けないだろーけどな!先に1次完遂しないと(´・ω・)
ranking.jpg
クリックしてもお金はかかりません。
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

カンストおめでとうございます!

自分もですが,いざカンストしてもなかなか異界に行くきっかけが無いんですよねぇ・・・。

いつか行ってみたいものですけれど・・・・。ギルド早く直らないかなぁ・・・。

ともかく,カンストおめでとうございます!!!!

通りすがり #- | URL | 2010/06/06 07:26 * edit *

どうも、祝辞ありがとうございます(`・ω・´)

自分も、やはり一度くらいは行ってみたいですが、色々な意味で異界は辛そうですね。難易度としても。あとラグ。ラグ!
通りすがりさんがいつか、異界デビュー出来ることを願っています(´・ω・)

ふぃるぜあ #CEBdbXhQ | URL | 2010/06/07 00:11 * edit *

カンストおめでとう!!!!

やっとギルド表示も直ったし
これから呼び出し放題ですな・・・フフフ

八尋 #- | URL | 2010/06/10 02:38 * edit *

ありがとうございます!(´・ω・)

異界の気によって鈍化or落下しそうな予感がひしひしとするぜ・・・!

ふぃるぜあ #tY9HI/eg | URL | 2010/06/11 17:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/46-d1b02821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06