『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

失敗は成功の母、成功は破滅の・・・ 

2010/07/07
Wed. 19:18

どうも。


首無しさんいらっしゃい、それだけです(´・ω・)
ScreenShot00699.jpg
ハンフリーにニルスナ→即BOSS部屋入ってグレ+ナパ→クール明けたらニルスナ→凍らして薔薇+C4+てけと→薔薇フィニッシュ でEだと上手くいけばこれで終わります。上手に出来ると爽快。いやぁ、史上最強の問題点はラグですけどね(・ω・`)
ScreenShot00700.jpg
しかし、ニールさんは相変わらず強い。4ゲージは削れます。STUCK!の哀しみも凄いですが・・・・・・
ScreenShot00701.jpg
そんな感じでさっくりとE×20終了。MP回復薬が毎回2~4個くらい減るのが地味に痛い・・・・・・喜悦下さい(´・ω・`)


そして、続いてMへと。
いやぁ、でもMっつったって簡単ですよね。乙る奴なんているの?
ScreenShot00703.jpg
ハハハ。


いやぁ、有り得ない。
ScreenShot00704.jpg
有り得ないよね。ラグ。ラグり具合が。ラグが!ラグがァッ!


ちなみに、ある時のラグり具合。


やった!ヘッドレスさんが凍った!早速黒薔薇だぜ!


カモーン、マイブレンロー!

(画面固まる)

・・・1、

・・・2、

・・・3、

・・・4、

・・・5、

\ブラックローズ、参上!/(黒薔薇出現シーンが映る+フリーズ)

・・・更に5秒ほどフリーズ。






そしてそこには、元気に走り回るヘッドレスナイトの姿が!




酷いときはこんな感じ。もうこうなると、ニルスナで削るしかありません。
フリ+フラして空射は無理です。空中で構えた瞬間にラグ→次の瞬間、地面に着地 になるので。使えないスキルがあるってどんなゲーム(´・ω・`)
ScreenShot00706.jpg
でも頑張る。ヘッドレスさんが突進して来ない限り、そうそう殺されないので、まぁ楽。東とかあれは何・・・・・・(´・ω・)



そういえば、流石にハーデ強化やりました。
結果は、1234345456567。15回で7まで行けました。費用、約2m。平均的な数字かな?


これで入り口が楽に・・・・・かといえば、道中基本ダクスト、ハーデは黒薔薇時しか持たないのでそんなに関係なかったり(´・ω・`)
ranking.jpg
皆も一緒にアラド頑張ろうぜ!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

ラグは本当に最大の敵ですよねぇ。

あれのせいでなんど涙を見たことか・・・・。

通りすがり #- | URL | 2010/07/09 20:53 * edit *

そこら辺のDだともれなくラグアーマーがついてくるので、意外と危機に陥る可能性は低いんですが、スカサ辺りだと悔しすぎますね。

ブレス移行前の瞬間にラグるのも酷すぎますが、ブレス後、ラグスペだとその瞬間ラグってなくても氷が中々解けないのは酷いです(´・ω・`)

あとは、王とか。何でしょう、難易度が割と高い場所ばかりが、よりにもよって・・・(´・ω・)

ふぃるぜあ #CEBdbXhQ | URL | 2010/07/10 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/49-cf85bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10