『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

どうも。


ギルマスと「入り口行こうぜ!」的なお誘いでソレです。
ScreenShot00709.jpg
ちなみに、思ったよりもラグくなかったです=世間一般的なラグ炸裂状態。まぁ、ホンネーパスターとかネンカーのときは何だか重かった。当然だけど。後はBOSS、ラグり過ぎ、俺。薔薇出したけど、マトモに動けた覚えないです(´・ω・`)
ScreenShot00710.jpg
続いて、ギルマスがCCなされて、BSKと入り口。アウトレージがラグってよく見えない!覚醒は言うまでもないですな(・ω・`)


結論を述べると、何かラグって凄い変な動きしていた気がします。ニルスナも道中は3~4発くらい撃てるけど、ボスでは酷いと2発くらいしか撃てないことも・・・・・・(´・ω・`)
走り回るヘッドレスさんにフリグレで凍結!とか、C4で鈍化!とか、突っ込んでくるヘッドレスさんに薔薇・ニルスナで気絶!とかスピが輝けそうな状況だったわけなんですが。寧ろ、自分輝け。


ちなみに、地味にラグって辛いのは、アイテムを中々使えないことです。#を使おうとボタンを押しまくり。5回とか10回押す頃には使えます。はい。


まぁ、何はともあれ、PTは楽しいですよね!ガクガクガクガク、えっへー。『PT入れて下さい』なんて口が裂けて初めて言える言葉です。47ホワイト以来、PT入れて貰ったことありません。覚醒クエ時は無しで。
八尋さん、度々誘って下さり、ありがとうございます!(`・ω・)


PT解消後も当然只管入り口M。地道に行くぜ!(`・ω・´)
ScreenShot00713.jpg
あれ?


はい、注目すべきはコインの数ですね。ギルドがこの度レベルアップしていました。ありがたやありがたや。
コイギルも沈静化したみたいだし。まぁ、ジェネでは利用していませんでしたが。他キャラでも精々2回くらいしか。






・・・・・・




とまぁ、そんな感じに、
ScreenShot00715.jpg
上着クロ折り返し地点到達。まぁちょろい・・・・・・ちょろいよ?


さて、魔石をもうちょっと集めておかなければ・・・(´・ω・)


平凡且つ大胆な日常でした。
ranking.jpg
うん、でもラグい子は野良行ってはダメだよ!明記するならいいと思うけど。それはさておき、皆もラグい子誘ってみようぜ!ただし、余り誘うと「俺の所為で画面ガクガクなんじゃね?」と罪悪感に苛まれかねないので程々に誘いまくろうぜ!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/50-cecbbcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09