『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

うぇえ?え?ウェええ? 

2010/07/30
Fri. 13:24

どうも。


さて、何か色々あるらしいですが、余りイベントとかアラドとか、手を触れられていないのが現状です。


いつの間にか七夕が終了し、3枚も短冊が余っちゃったりとか(´・ω・`)
ScreenShot00716.jpg
あと、高感度・・・・・・ん?何だか変換に悪意を感じるぞ・・・・・・好感度お試しイベントがあったりしましたね。何も考えずにミンタイだけに貢いでたら、ボクっ娘ばかり貰えちゃった。アガンゾさんは・・・・・・?(・ω・`)


以上、今回の話題でした。


・・・・・・・・・・・・


うん、


いや。


塔にも行っておりません。1次は折り返し地点で足踏み状態。というか、この頃した僅か数回のINで、セリア部屋を出たことがありません(´・ω・)






もしかしたら、もしかすると、つーか多分、暫くから結構の期間でIN率がグダグダになっちゃうと思います。でも、死んだわけじゃないのでご安心を・・・・・・!(`・ω・´)


んー。どうしよう。今後更新する機会があってもネタがなさそう→更新しない→死亡説 とかなりそうで怖い。
ScreenShot0223_232906901.jpg
30枚も無いと思うけど、フレーバーテキストでも貼ってお茶を濁そうか・・・・・な?(´・ω・)
面白画像加工とかでは、時間がかかって洒落にならないし。アラドだと、切り貼りだけでは不自然な画像になりそうで難しそうであるし・・・・・・


予定は未定、もしくは先行きは暗中模索蛇乃目如し。さぁて、どうなるのやら・・・・・・!(・ω・`)


でも一応貼るものは貼っとく。
ranking.jpg
言われるまでも無く、ランキングなんて落ちるところまで落ちる予感しかないぜっ
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/51-16dafafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06