『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

いちおーいきてる 

2010/08/16
Mon. 17:36

どうも。


さて、更新頻度は見ての通りの有様で・・・・・・まぁ、どうやらアラドでは夏祭りイベントだとか。
ScreenShot00717.jpg
元から結構重いポットゾーン辺りが、またちょっと重くなってました。これはどうしようもないですが(´・ω・)
ScreenShot00718.jpg
そして、珍しくイベントNPCが追加されていましたね。しかも、今回は単独でない。かつ、外部イラストでなくアラド絵。
ScreenShot00721.jpg
それにしても、胡散臭い三人組・・・・・・個人的には、このイベント結構当たりです。NPCが増えるのって何だか面白いよね(・ω・`)


まぁ、夏祭りパッチ後、ただの一度しかINしていませんが・・・・・(´・ω・`)


で、期限が迫っていたので、ショナン=ヤンを使用してみました。
ScreenShot00724.jpg
まぁ、性能としては・・・・・・そこそこ。タゲはどうしてもバラけます。投げ網も中々上手く撃ってくれない。練気のダメは、まぁ・・・・・・うん、酷くは無いね、うん(´・ω・)
ScreenShot00725.jpg
ただ、ヘッドレスさん相手に投げ網はひゃっほーぉおい!えーお前マジ頭良すぎるだろ!最高だろ最高だろ!何て素敵。これで頭がぱっぱらぱーじゃなかったらなあ・・・・・・(´・ω・`)


さて、気づいたのですが、禄にINも出来ないわけなのですが、それにプラスして更新の機会も中々見つけられません。うーむ、まぁ・・・・・・細々と。
ranking.jpg
置くだけ置いておくぜっ
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/52-b84208c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04