『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

誰の顔も変わる季節 

2010/08/28
Sat. 02:11

どうも。


何だか、アップデート1回ごとに1回しか最近IN出来ていない気がします(・ω・`)


知らない間にアップデートされて町並みが大幅に変わったり、ギルメンが知らぬ間に増えていたりと、軽い浦島太郎状態です。
ScreenShot00727.jpg
さて、好感度システム+専門職業実装ということですね。そして、NPCのグラとか喋るときの絵が変更されたりしました。何このちょっと大胆なセリアさん(´・ω・`)
ScreenShot00728.jpg
ライナスのおっさんも、何かイケメン・・・・・・というか、色白になっていました。カゴンとかシャランは身長から変わってるけどね。うん。
ScreenShot00729.jpg
ロリアンは当社比5割増しくらいで美人になってました。しかし、シュシアやシャランの喋り絵はポーズとかは変更されていないので、何だかとてつもない違和感だけが(´・ω・)


そして、こう広範囲に影響が及んでいるとなれば、ということは、あの女も・・・・・・!
ScreenShot00730.jpg
おなk・・・・・・いや、うん。何だろう、この形容しがたい胸の思い(・ω・`)
ScreenShot00731.jpg
そして死神が顔出しNGになってました。この変更は、わざわざする必要性があったんだろうか・・・・・・?


さて、久々に塔10階オンライン+入り口Mへと!
ScreenShot00733.jpg
やばいやばい。何これ。重い。いつも重いけど、どうにも更に重くなってるぞ。結構きつい・・・・・・


ちなみに、具体例。


・調子がいいとき→ラグがないとき

ナパ・ニールで雑魚を殲滅

フリグレ、続いて覚醒、C4をつける。付け終わった頃に凍結が解けるので、まぁそこら辺はちょっと気をつける。

中距離からボーガン+グレ

黒薔薇フィニッシュ、続いてもしもしニールさん

ヘッドレス撃沈


・今回

ナパを撃つと、着弾点に既に敵居らず

ニールは3~4発くらいしか当たらない上、ラグって連続して撃てないのでちょっとボコられる

何やかんやで雑魚殲滅

ボス凍結させて黒薔薇

ラグる

画面が少し動く頃にはヘッドレスは黒薔薇包囲網からとっくに抜け出してる

軸を合わせようにも、ラグってマトモに動けない

フィニッシュやろうとしたらラグって不可

仕方ないので取り敢えずもしもしニール

・・・・・・え?まだ12ゲージ残ってんの?(´・ω・)




多分、黒薔薇使わない方が神経をすり減らさずに済みそうっていうびっくり状態。


うーん・・・・・・しかも、ニルスナだけで安全に頑張ろうと思うと、蹴られまくるという。撃てば気絶させられますが、ラグって撃つに撃てず、逆に気絶させられる(´・ω・`)
ScreenShot00734.jpg
また入り口が他Dと比べると重いというのもあるだろうけど、しかし、キツイ・・・・・・まぁ、あと6回くらいで終わりなのですが、ハンフリーの攻撃をかわせたことは一度もないし、何てことだ・・・・・・!


じゃあ好感度でも触ってみましょうか。
ScreenShot00735.jpg
みんたーい。みんたーい!みーんたーい!


いや、何でミンタイかってことは聞いちゃダメよ。あと、専門職業用アイテムが、どれがどれに使えるか具体的な内容も知らないけど貢いでるって事実も、眼を向けちゃダメ。
楽しけりゃあいいんだよ!(・ω・´)


さて、ちなみに専門職業ですが、恐らく現時点ではどれにもつきません。問答無用で、ある程度のお金はかかるであろうし・・・・・・それに、どうしても欲しい恩恵みたいなのはきっと無いのであろうしね。




今月は本当に全然更新していないなぁ・・・・・・とはいえ多分、IN回数は更新回数の二倍も無いとは思いますが。
ranking.jpg
1次くらいはどうにか終わらせておきたい・・・・・・っ!
関連記事

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/53-9e1ba022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06