夏が過ぎて、停滞。

どうも。
Arad000076122.jpg
アアアァアァァアァッ!(´・ω・)


えーと、さて、この一ヶ月、更新を全く出来ませんでした。アラドも、まぁほとんど触っておりません。んー、何たる(´・ω・`)


というわけで、アラド日記は無理なので、取り敢えず書けることを書きましょうか。次、いつ更新できるかも分かりませんし。
ScreenShot0314_224827700
というわけで、SSシリーズ第2弾。よく見ると、日本語がおかしいです(´・ω・)


弱い破壊力を補完する・・・・・・・えーと、どうやって補完?(・ω・`)
しかも、ブレード=刀じゃないの。


さて、次は、まぁ、数ヶ月前、アラドwikiで見かけた光景。
Arad000074.jpg
なんだよこれ、シュール(´・ω・)


何だか文章がいつも以上にまとまりがありませんが、まぁ、ネタがないので仕方がありません。でも言っておくと、引退でも停止・・・・・・んー、停止のつもりはないんだけど、まぁ、アラドにはIN出来るならばしたいよ!時間があればな!うん、つまり、時間はほぼ無いって話だけど(´・ω・)


最後に、ソウルカットイン全身画像を貼って記事を終わりに致します(´・ω・`)
E784A1E9A18C[3]
ranking.jpg
バーニングとかやってるらしいと聞くけど、こっちは最早既にアラド世界の事情に疎くなっちゃってるぜ・・・・・・っ!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments