『アラド戦記』ディレジエ鯖における活動記。主にジェネラルだよ! コメントもリンクも歓迎だよ!(`・ω・´)

死んだも同然~生きてはいるけど~ 

2010/12/14
Tue. 21:57

どうも。


※またもや時間軸ずれ更新、いずれも10月18日の出来事です。


はい、何か辛うじて掴んだ情報によると、SIのテス鯖が来てるとかいう話ですか。
うん、情報収集はアラド以外のところに費やす時間が多いのが事実で、かなり世間知らず状態です(´・ω・`)


というわけで、世間ではもうすっかり定着したであろうアプデを最大限のフレッシュさで(´・ω・)


何か無限の祭壇来た!ちなみにですが、10月18日以来、一度もやっていません。というかINしてない(・ω・`)
ScreenShot00739.jpg
と、いうわけで当然新クエも登場。ところで無限の祭壇ってどんなコンセプトなんだったけ・・・・・?
ScreenShot00740.jpg
まぁ、行ってみよう。と、どうやら、入るごとにお金がかかるらしい。何て仕様だ・・・・・・(´・ω・`)
ScreenShot00741.jpg
まぁ、形式は大体雑魚うじゃうじゃ。数はかなり多い。というか、MP尽きる→ラミファ+入場料=財布に悪い!心臓にも悪い!


・・・・・むー(´・ω・`)


ちなみに、初めての無限の祭壇は、最初の部屋をクリアした後ちょっとトイレ行って帰ってきたら、死んでました。
死亡と同じで勝手に進むのね・・・・・・Dと同じでアーチっぽいのに近づかなければ大丈夫だと思ってた(´・ω・)
ScreenShot00743.jpg
そして、雑魚を倒していくとちょっとボスっぽいのが出てくる。それほど強くは無いのだけども、どうにも固いし、面倒な攻撃方法を持つ敵には相違ないです(´・ω・)
ScreenShot00744.jpg
そして、あ、死んじゃった(´・ω・`)


無理。無理これ。
敵は倒せるけど、数が半端無いのでラグ半端ない。無理無理。


またスケルトンってこれが、一発喰らうとボコボコにリンチされる傾向の強い敵であるし(・ω・`)
ScreenShot00745.jpg
もうちょっとで祭壇のボスに出会えるはずでしたが、ここで断念。


またいつか再挑戦!・・・・・・の前に、再INいつ出来るだろ。


(※記事を書き始めたときは11月27日)何か、記事書いている間にSIが来てしまい、ええいC4振りたいんだ!欲望が。欲望が!


雪解けの季節までには戻りたい。
ranking.jpg
置くだけ置いておく。このバナーも作り直したい、かな?・・・・・・・いつかねいつか!(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://filgene.blog81.fc2.com/tb.php/56-ed8f287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06