ここではSIが時間差で来る

どうも。


ようやく余裕が出来てきました。と大仰に言いたいところですが、いやぁ2月は大分アラドしてましたエヘヘ。


とはいえ更新は止まっていたわけで、これから再開致します。向こうのブログだとDigestionとか何故かシリーズ化してお送りするところですが・・・・・・まぁこちらではやってもワケが分からないのでやりません(´・ω・)


結構色々なことがこの1ヶ月間起こったので何気にネタは溜まっております。リア事情については全て割愛ですが!向こうだとそこそこ書いてるけど(・ω・`)




※注・・・以下の内容は2010年12月18日~28日頃のことです。


のっけはアラド話題じゃないけど気にしない。


きっとこれは年明け以降の話題だけど、ある日の長期メンテ中、メンテスレに貼られていたこんなFLASHゲーやってた。
Arad000087.jpg
マテリアルスナイパー
何故か偶然狙撃ゲー。そうかこれがニルスナの血なのね。オケェ!グゥー!オーノー!


というわけで、本題(´・ω・`)


というわけでこの記事からSI突入。強化されたスピが本格始動!
ScreenShot00749.jpg
で、EXマイン。何これ強い。入り口のグールは即死でした。ボタン再度押すと任意で爆破も出来るので便利。これはいい(`・ω・)
ScreenShot00751.jpg
でも14分半も使う不思議。いや・・・・・・もう本当、ラグが無ければ安定して10分以下は楽勝だと思うのだけど・・・・・・うーん。
ScreenShot00752.jpg
そして、長らくやっていたクロクエの入り口Mが終了!でもゲイルさんもうちょっと優しく言って下さい(・ω・`)
ScreenShot00753.jpg
その後アルベルトに持っていくと、頑張ったのはこちらなのにどや顔される。段々やられ役の台詞みたいになっていってるぞ・・・・・・(´・ω・)


そして、
ScreenShot00755.jpg
ついに黒肉8部位コンプリート!文字バグってるけど。長かった・・・・・・まさに牛歩でした。


というわけで、クロニクル武器クエへと。
ScreenShot00760.jpg
場所は勿論ビルE。当然のように事故ります。3部屋目とかは安定していますが、1、2部屋目でよく事故る(´・ω・`)
ScreenShot00761.jpg
でもごり押し。そういえばSI後のスキル振りについて詳しく触れていませんが、取り敢えずクロスMだと楽に広範囲&大ダメージでありがたい。攻撃速度の遅いラグプレイヤーにとっては嬉しい(´・ω・)


あ、ちなみにSI後のスキル振りについては、現在もまだ確定はしていないので、決定したら掲載します。レテ高いから迂闊に振れないよ・・・・・・


最後に、新しい街が追加されましたね!
ScreenShot00766.jpg
ゲントの横にあるところ。印象はうん、ゲントの延長みたいな感じ。
ScreenShot00767.jpg
しかし、チョロンイが可愛い。チョロンイが可愛い。可愛い。もう1人のNPCのおっさんは・・・・・・うーん、やっぱりベルクトがイケメンすぎて霞んでる。コンコンイーも可愛いらしいよね!よく知らないけど!



さて、何だか何を書いてるのかよく分かりませんが、一応今回はこれで。文章が勢いで書いた感じだ・・・・・・(・ω・`)
ranking.jpg
もう地に堕ちたランキング貼っておく!これからは更新するぜ!(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments